☆ パパも好きね~(笑)・・ ☆ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

ブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



電車を見て帰ってきたチビ助。。。

笑顔で帰ってくるかと思いきや・・・大泣きしながらの帰宅(笑)


理由は・・・もっと電車を見ていたかった為。。。

見せてあげたいけど・・・電車が来ないのよ~(^_^;)


また明日見に行こうねってチビ助に言うけど なかなか泣き止まず・・・

そのうち お昼寝もしてなかった為に泣き寝入り(笑)

17時から19時過ぎまで寝てたチビ助。。。

今も寝る気配なく 部屋の中を走り回ってます(^_^;)

お姫は22時過ぎに 添い乳で撃沈。。。


ママはお姫とのお風呂デビュー♪

いつもお姫のお風呂はパパが入れてました。。。

パパが遅くなりそうな時は ベビーバスでママは入れてました。。。

まだまだ ママ一人でチビ助とお姫と一緒に湯船に浸かる余裕がなくて(^_^;)


でも今週は実家にいるし、パパもいないのでママの出番!!

まずお姫を入れて、お姫をお風呂から上げたら入れ替わりにチビ助が。。。って

手筈だったのですが・・・チビ助、夕寝しちゃったのでお姫だけ入れてママは

一旦上がり・・・20時半過ぎに今度はチビ助と一緒にまたまたお風呂に(;´▽`A``


お姫とのお風呂タイム。。。とっても楽しかったですよ~(*^_^*)

湯船の中で気持ちよ~くプカプカしてました♪

顔や頭を洗っても全然泣かなかったし・・・いつもはお風呂からあがると 

すぐにギャン泣きするのに今日は泣かなかった~(*^_^*)


チビ助とのお風呂タイムも楽しかった~(*^_^*)

ママが頭を洗っていると お湯をかけてくれるお手伝いしてくれたりするんですよ~♪



で!!!

タイトルの パパも好きね~ですが(笑)


何の事かと言うと・・・今、コンビニのサークルKサンクスで

缶コーヒーのBOSS(対象商品)を買うと 、トーマスのおまけがついてくるキャンペーンをやってます。。。

残念な事にママの実家の方にはサークルKサンクスは一軒も無く。。。

そんな話を昨日パパとしていたら「缶コーヒーまで買ってトーマスのおまけ貰わなくたっていいじゃない」って呆れながら言っていたパパ。。。

そのパパが 今夜 ママに送ってきた写メがこちら。。。



☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆-201004262217000.jpg

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆-201004262216000.jpg


なぁ~んだぁ!!! パパも結構好きなんじゃんって笑ってしまいました(笑)

しかも・・・これって缶コーヒー1本に一個のおまけ。。。

種類によっては2本で一個のおまけも。。。

写メだけで見ると・・・9本買った事になる(爆)

写真にも5本の缶コーヒーが写ってます(笑)

コーヒー好きなパパですが、一度にこんなに買う事って普段無いもんね~(^_^;)


早速パパに電話して、9本も缶コーヒーを飲んだのかを聞いてみると

一緒に行った部下の方にも缶コーヒーを買ってもらい おまけだけ貰ったらしい(^_^;)

あさってまで大阪にいるパパ。。。

実家に来る時、このおまけがいくつに増えてるか密かに楽しみにしてるママです(笑)

それと同時に きっと喜ぶであろうチビ助がどんな反応をするのか楽しみ~。。。


あ、皆さん・・・呆れないで下さいね(笑)


おっ!!!

もう23時。。。

チビ助を寝かしつけなくちゃ~(^_^;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇