♪ ルアンルアンの生石鹸・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

ブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



おはようございます。。。


今日も朝からいいお天気です♪

昨日が暖かかったから 今朝は肌寒く感じます。。。



さて・・・

昨日の記事にも書きましたが、先日 ルアンルアンの生石鹸を

ポチッと購入したのですが、昨日届きました~(*^_^*)


とっても可愛いパッケージ。。。


女優の秋野暢子さんがプロデュースし ルアンルアンとコラボの生石鹸♪


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆


ふたは木製。。。

下は素焼きで この中に生石鹸が入ってます(*^_^*)

真ん中には 生石鹸をすくうスパチュラがセットされてます。。。

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆



ふたを開けるとこんな感じ。。。

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆



17種類のタイハーブが配合されていて 香りもなかなか良いですょ。。。


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆



石鹸をすくうっていうのも初めてだけど(笑)

生石鹸をスパチュラですくい取ってみると・・・バターをすくってる感じ。。。


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆


写真を撮るので、この位すくいましたが

実際使う量はこの半分ぐらい。。。


これを泡立てネットで泡立てるのですが・・・・

この泡が とってもきめ細かく 弾力がありビックリ。。。

何とも言えない感触が 気持ちよく♪


洗顔後、すぐに顔が突っ張り 急いで化粧水をつける私ですが

生石鹸で洗顔した後は すぐには突っ張りませんでしたょ(*^_^*)

急いで化粧水をつける事はなかったです。。。


使い始めたばかりなので効果はまだ出ませんが・・・


朝夕1回ずつ、一週間使っていただくと必ず違いを実感いただけると思いますって秋野さんが仰ってたので 一週間後を楽しみにしてみようと(笑)


毎日の洗顔、気持ちよく 尚且つ お肌にとってもいい石鹸ならば

最高ですもんね。。。



興味のある方は・・こちらをどうぞ。。。


ルアンルアン ハーバル フレッシュソープ を覗いてみてくださね。。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇