♪ 鍋焼きの中身は・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

ブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いわきは朝から厳しい寒さです(;´▽`A``


さて・・・午前中、ママは一人でぶらっとお買い物。。。

買ってきたものは・・・前々から気になっていた物を。。。


それは・・・


こんな包みに入っていて・・・



☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆



開けると 鍋焼き登場。。。

☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆



ふたを開けると ジャジャーン!!!


「鍋焼きプリン」の登場((´∀`*))ヶラヶラ

フルーツの下にはプリンがぎっしり♪

☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆


チビ助・・・釘付け!!

しばしの間、凝視(笑)



☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆

ママの真似して デジカメで撮影( ´艸`)




ついでにばぁばも撮影(笑)



最後はママを撮ってくれました(笑)



お買い物に行ったとき、チビ助のお洋服も何枚か買いました♪
思った以上に寒く、厚手のトレーナー2枚とTシャツ1枚とズボンを1本。。。


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆

☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆

☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆



全部F.O.KIDの物なのですが、それぞれ千円が更に30%オフでした♪
3千円でお釣りがくるなんて。。。嬉しいわぁ(*^_^*)


まだお昼寝に突入しないチビ助。。。
餅つき機から出ている蒸気に夢中になってます(笑)




お餅が出来上がった頃には 寝てくれてるといいんだけど。。。
邪魔されて作業が進まなくなっちゃう(笑)


蒸しあがり・・・まわり始めたもち米に高笑いヾ(@^▽^@)ノ

その後は デジカメで覗き(笑)



ジーーッと見つめてます( ´艸`)

初めて見るお持ちつき・・・ 興味津々ですヾ(@^▽^@)ノ




夕方にはパパも到着します。。。
じぃじとばぁばは チビ助の遊び相手をパパにバトンタッチするのが
楽しみみたいですよ~(笑)
そりゃぁ そうよね~。。。
ママには寄り付かず・・・じぃじとばぁばにベッタリ。。。
何も出来ないし、進まないからじぃじとばぁばも流石に参ってきたようです(;´▽`A``



                        ペタしてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


  ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい。。。

ポチッボタンして頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
        にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
            人気ブログランキングへ

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇