♪ 発熱・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

ブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯方はこちらを→高齢出産 高齢ママ育児


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



チビ助・・・発熱です。。。

ショック!!


昨夜からくしゃみするようになったなぁって思ってたらお熱も。。。

今朝は37度9分。。。


今日の予防接種、キャンセルです(泣)

こればっかりは仕方ない・・・(;´▽`A``


今日は午前中、小児科やってるので行ってこようかな。。。

明日は病院休みだしなぁ。。。


高熱にならずに下がってくれるといいんだけど。。。



                        ペタしてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2つのブログランキング参加してます♪

両方ポチッボタンして頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇