☆ 昨夜は・・ ☆ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。


2つのブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

※携帯からの方はこちらを→高齢出産 高齢ママ育児


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おはようございます。。。


凄かった雨もようやく止みました。。。

実家の裏には川があって、かなり水位が上がってたので心配でしたが

今朝には水位も下がってて一安心♪


静岡では大きな地震がありましたね。。。

静岡の皆様、大丈夫でしょうか。。。

テレビのニュースを見ていて、その瞬間の映像・地震後の映像を見ると

怖さを改めて感じます。。。

これから台風も接近してくるので、被害が最小限で止まるよう祈るばかりです。。。


さて・・・

チビ助のお熱が下がって数日経った昨夜。。。

お風呂からあがってしばらくすると止まっていた鼻水が・・・

20時半ごろ寝かしつけに入ると何だか身体が熱い。。。

え??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ またお熱??

体温計で測ると37度7分。。。う~ん・・・

それから1時間半後にもう一度測ると38度5分。。。

22時半ごろ、チビ助目を覚まし遊び始める(;´▽`A``

先日行った病院からお熱を下げるシロップを貰ってたので飲ませ、

ひたすら遊ぶチビ助に付き合い。。。

ようやく寝てくれたのは午前2時。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4時ぐらいにおでこを触ってみると、どうやら下がってるみたい。。。

今は平熱。。。風邪が治りきってないんだろうか。。。

確かに咳もまだ少し残ってるし。。。

せっかく治ったと思ってホッとしてたのに・・・またドキドキです。。。


じぃじとばぁばはチビ助から風邪菌もらっちゃったし。。。

今の実家は、チビ助以外みんなマスク!!

早くみんなが元気になりますように。。。


今日は小中学校からのお友達二人と会う予定のママ。。。

一人のお友達とは一年ぶり。。。もう一人のお友達とは2年ぶりに会うのだけれど

チビ助がこんなんだからどうしようかな。。。

じぃじもばぁばも「今のところチビ助のお熱もないし、2時間ぐらいの事なんだから

行っておいで」って言ってはくれてるんだけど。。。

午後から会う約束してるので午前中様子をみて判断しようかな。。。



                               ペタしてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2つのブログランキング参加してます♪

両方ポチッボタンして頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇