♪ おはようございます・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。


2つのブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

※携帯からの方はこちらを→高齢出産 高齢ママ育児


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日は暑かったですね~。。。

梅雨明け、もうすぐかなぁ。。。


今日も暑くなりそうです(^_^;)
☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆


ママのつわり、昨日はちょっと楽でした。。。

今日も落ち着いてます(*^_^*)


なので、午前中母子手帳をもらいにいこうと思ってます♪

チビ助の時と同じデザインかな??


その後、体調みながらイオンへ行ってこようかなと。。。

買わないといけない物もあるし、チビ助もお家ばっかりじゃつまらないし。。。


そうそう、チビ助は生まれた時に学資保険の他に県民共済に加入したんだけど

昨日「割戻金」のご案内というのが届きました。。。

年間2万4千円支払いして戻ってきたのが6060円!!

結構戻ってくるものですね(笑)

加入して4ヶ月でチビ助、入院・手術をしたのですがその時も結構な金額が

保険金で支払いされたし。。。

県民共済ってなかなかいいですね(*^_^*)


今日も楽しい一日になりますように゚☆,。・:*:・゚





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2つのブログランキング参加してます♪

両方ポチッボタンして頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇