Tierd eplon | Salon de beaute bebeのブログ

Salon de beaute bebeのブログ

美容+αを大切にする
店主が書いてる日々の美容とか
日日是好日ブログ

本日は☆ayu biese☆  のayu先生が御来店I

『水野さんやっと出来ましたよ~I』と

頼んで居たエプロンを持って来てくれましたI

IMG_20151029_161230984.jpg

服装に関してはいつも『Simple is best』な感じで

『制服が汚れなくてクリップ挟めてボールペンが刺さればそれで良い』
割とそんな事しか思って無いでサロンのオープン以来ずーっと同じ型の業務用エプロン

洒落っ気も何も有ったもんじゃ無かったんですが
可愛くてセンスがイイayu先生がエプロン作ってるって聞いて
長年のエプロンを断舎利しようと思いお願いしてみました。

お願いする時にティアードって言うのと大きいおリボン
ど~うしても私の顔にマッチしないわ落ち着かないわでI

そこは無理を言ってシンプルに仕上げて頂きましたI
IMG_20151029_161216234.jpg
何故ピースしてしまったんでしょう・・・。

すみません、嬉しくてつい(笑)
気に入ったので又違うリボンのを2枚追加して頂く事にしました

ayu先生お忙しいのにご無理言ってすみませんでした。
大切に付けさせて頂きますねI有難う御座いましたI

御稽古で他の人と被らないエプロンが欲しいと言う方や
家事が憂鬱で中々捗らないと言う皆様
気分って大事ですよね~⤴I
こちらは素材もしっかりして居るし縫製も丁寧で可愛いのでスゴクお勧めですI

これからだんだん寒くなってちょっと憂鬱だけど

このエプロンのお陰で施術が楽しくなりそうな予感III


商品のちゃんとした御説明や御問合せは
こちらへどうぞ⇒☆お問い合わせ☆ アッシュクレア クリエイター(S)

とっても優しくて可愛らしい素敵な先生なのでI(性格も良くて大好きです)
お気軽に問合せしてみて下さいねI

では!慌ただしい月末ですが皆様健康管理に気を付けて
張り切って行きましょう~I