special thanks! | Salon de beaute bebeのブログ

Salon de beaute bebeのブログ

美容+αを大切にする
店主が書いてる日々の美容とか
日日是好日ブログ

昨日、make upセミナーに御参加下さったお客様の
M様がご来店下さいましたII
セミナー後もこうやって気に掛けて下さるなんて本当に有り難いです。

ベリーダンスセレクトshopアナシア様、お客様有難う御座いましたI

今回のお客様はいつも私が公私共にお世話になって居る
ヤサラームベリーダンススタジオ様の生徒さんですI


もうすぐ発表会なのでメイクLessonを・・・と言う事での御来店I


初めてエステなる物に御来店下さる時
きっとお客様は期待と不安が入り混じったお気持ちだと思うのですが
私も感謝の気持ちは勿論、時にちょっぴり緊張します

でもこの度のM様の場合、お電話でサロンのご案内をする段から
とっても気さくな明るい方Iと言う印象で私の緊張も解れ
どんな方なのかなぁ~⤴?と、御来店をとても楽しみにしておりましたII

Facial&Make upをオーダーして下さったM様ですが
パッと見た瞬間、澄んだブラウンの瞳がとても印象的でしたので
何としてもこの瞳を生かしたいIとFacial中から悶々と妄想
リラックスして頂きたいと思いつつ、お喋りが弾んでしまって(笑)
その勢いのままパック⇒仕上げになってしまいました。
御免なさいね・・・こう言うエステも有るの・・・I

で、メイクなのですが
お手入れ終了後、真っ赤なコスチュームを見せて下さって
その衣装に合うメイクをさせて頂く事に。
真っ赤なコスチュームに合うと言いましてもバリエーションは様々ですが
ゴールド系、ブロンズ系、グレー系、カーキ系、ターコイズ系etc・・・・・の中で
私なりにM様がより際立つカラーをチョイスさせて頂きました

IMG_20151003_121841709.jpgポイントはブラウンの瞳にカカオ99%ぐらいのダークブラウンI

それを生かすようにMACテンプティングとムルシュでダブルラインを引いて
ADDICTIONのrigoletto012MEをアイホールにONしてます。

その上からシュウウエムラのシルクムースアイシャドーGホワイトゴールド311を
全体にふわっと乗せました。こちらはとても上品なラメでキラキラします
※このシルクムースアイシャドーはとてもデリケートな為落としたりしますと
そっこー粉々になりますので取扱いにはご注意を!水野は手持ちの全色粉々です・・・I

リップは肉感的に見える様にMACのシーシアー
チークは目元がダークなのでジプシーっぽいお転婆感を出す為
MACのペタルパワーをチョイスして・・・

じゃんI

IMG_20151003_132356237.jpg

何となーく
『魔性の女代表』荻野目慶子さんにちょっぴり似てないですか?????I

んまぁ~綺麗I
左右でbefore⇔afterかって感じ(笑)II(言うまでも無く私がbefore)女優オーラが出てるII

私は相変わらずくたびれた顔してるけど全神経を集中した後だから仕方ない。
お目汚し画像はご勘弁をI

ちょっと時間が有ったのでヘア、目が3割増しになるつけまつ毛の選び方や付け方等
アドバイスさせて頂いてる内に終了時間となりました。

M様も凄く気に入って下さったみたいで嬉しかったです

少しでも素晴らしい発表会になる様に
私も裏方で頑張りますのでM様もヤサラームの皆様も
レッスンにステージ頑張って下さいねI
いつも応援してます。

有難う御座いましたI



BIG KISSI