CoooooooL❤!! | Salon de beaute bebeのブログ

Salon de beaute bebeのブログ

美容+αを大切にする
店主が書いてる日々の美容とか
日日是好日ブログ

先々週、出不精の友達から
『れもんままがとうとう閉店しちゃうんだって。最後だから行こうよ!』
と連絡が有って。

閉店より出不精に初めて誘われたのでそっちにびっくりしたんだけど
いずれにしても珍事なので取りあえず約束して一緒に行く事に

れもんままって言うのは知る人ぞ知る
知らない人は全く知らない
御近所の皆様の憩いの場で有り
伝説の女装Barなんだけど

私ずーっと何年もゲイバーと間違えてたI

ママI



見よ、このおっさん然とした姿おじさん

メイクなんかの手抜きを不信に思いながらも
ま、千種区の外れだし力も入ら無いのかなぁーみたいな(笑)

やりたい事をやりたい様にやるハート人間力ハンパ無いママです

眠くなる時間になるともう
寝間着か?って言う近所の人達がワラワラ湧いて来て凄い人

とにかく御持て成しも何も無い変な店だったけど
楽しい思い出を一杯有難うIお疲れ様でした好
…からの~
歌舞伎歌舞伎・定式幕歌舞伎・隈取り歌舞伎・定式幕歌舞伎隈取歌舞伎・定式幕人歌舞伎・定式幕

『大人になったら着物着て歌舞伎を観る』と言うのがずっと夢でしたが
何時の間にか大人って言う年齢も通り越してしまいガクリ
名古屋で公演するって分かってから行きたくて
情報通のY様にお話してみた所・・・

念願叶って行って来れました~I


こちらへ…



Y様の御取り計らいで前から2番目IIIII
北島三郎の公演の時も一番前の席で鼻の穴バッチリだったし
本当に恵まれてる~泣き1感謝感動感謝です

歌舞伎通のM様とY様と私の3人で
Fantasticな世界を堪能してキラキラ

先週のモヤモヤが全て吹っ飛ぶ位
優美で夢の様な時間でしたきらきらキラキラ
七之助さんの美しさと言ったら。
眼差し、所作等とってもお勉強になりましたよ~I

こちらは中村屋の家紋が入ってるエコバッグ
勿論購入して



終演後、エコバッグと感動をズルズル引きずって
Yさんがセッティングして下さったイタリアンへニコおんぷ
美味しい食事と楽しいお喋りに時間を忘れ解散…

・・・・・・・・・のつもりだったのですが
途中、格闘家(190cm超)のお兄さん達が参加でもう一軒I


※画像お借り致しました
こっちじゃなくて…IIII



こっち


※画像お借り致しました


そうそうaya昔格闘技が大好きで
辰吉丈一郎のボクシング観戦で衝撃受けてから
友達が前座をやってたのも有って応援&観戦に良く行ってました
試合中危ない事や痛そうな場面を見て黄色い悲鳴も出るけど
男って何でこんな事に熱くなるのかなぁと思いつつ
性別の違いをはっきり意識出来る所が好きでしたねすげ~
後アンディ・フグも好きだったなぁ・・・

石井館長&藤原紀香嬢が出てきて解説する様になってから
何故か格闘技にさっぱり興味が無くなって
今回の異文化コミュニケーションまで
そんな時代が有った事すらすっかり忘れてました(笑)

ガッチリしてて男らしいIとっても紳士でカッコ良い人達でした
そこで再認識したけど強い男性って女性に優しいんですねI
B君、T君楽しい時間を有難う御座いました。
これからも怪我に気を付けて頑張って下さい髑髏

私は夏に向けて色んなトコからはみ出るワガママバディーを何とかしようにゃ

5月とは打って変わって頭から感動続きの6月むーアオキラ
エネルギー一杯充電したし
施術で使う新しいスキンケアも沢山入ったので
この感動やエナジーを絶対お手入れに生かしますLOVEガッツ

只今のサロンキャンペーンIこちら
ご予約・御問合せは
24時間受付

お電話でのご予約・御問合せは
052-751-2230
営業時間10:00~20:30 
完全予約制
定休日日曜日(営業する場合も有りますのでBlogにて告知致します)

ショッピングサイト 
6月のセールこちら

お時間の有る方は是非サロンへ足をお運び下さい
心よりお待ちしております

サロン・ド・ボーテbebe
水野キラキラ。