うるおいベールで膚しっとり♪「一生青春ジェル」モニター募集<現品30名様> ←参加中




今回はお風呂上りのスキンケアについてです。





顔については超気にかけているので、お風呂から出た後水分がパーーーーっと蒸発してしまうと聞いたので、

なるべく早く(着替えてすぐくらい)、化粧水→乳液は必ずつけますね。

ほんで、顔につけたあとのあまった(手に残った)化粧水・乳液で、だいたい腕からひじをマッサージ。



がノーマルパターンで、週に3日くらいは、ピョン吉を寝かした後、


・美容液パック (パックしたまま洗濯物をたたんだり、家事してますニコ

・ナノケア (TV見ながらスチームあててます)

・イオン導入器で、ビタミンCを導入・・・・



のどれかをしています。



顔に関してはわりとしっかりやっているかな?


頑張れば頑張った分、お化粧のノリも違うしね( ̄▽+ ̄*)





そのかわり朝は、ささっと。

化粧水 → 乳液 → クリーム → 日焼け止め



で、後はお化粧をしたりしなかったり・・・・


お化粧しなくても外出できるような綺麗な素肌を目指しているので、仕事の無い日は日焼け止めだけでスッピンが多いです(;´▽`A``





そんな気合入れているフェイシャルと違って、ボディーはノーマークなんですよねー(-"-;A

花屋の仕事でも家事でも水仕事が多いので、ハンドクリームはマメに塗っているんですが、ヒジとかヒザとか、かかととか、ガッサガサガクリガクリ





ボディクリーム欲しいなーと思いつつ、なんだか知らない分野なので、手が出せずにおります・・・ううっ...



今回のモニターが、ボディケアの素敵な出会いとなりますように・・・星




株式会社リスブラン