皆さんおはようございます。
昨年に続き始まりました*\(^o^)/*
 
   

{C9ADE63A-4DD5-4801-A3AD-786B091F5133:01}

madocafe
(マドカフェ)


今年は6月1日(日)から8月31日(日)まで
3ヶ月期間限定でOpen致します‼︎
 ※9月7日(日)は出張営業予定です。
また近くなりましたらお知らせさせて頂きますねラブラブ!

6月は土.日のみ営業させて頂きます。
7.8月は昨年と同様、月.金お休みの営業となります。
皆様のお越しをお待ちしております!!!!
{28CA9E2D-6BAD-4844-96E8-4DCF76C9F45D:01}



{55E01644-ED32-4C12-9513-F0F76D1570DA:01}

{072AE47D-7D28-44C8-8CE4-1A0AF014B278:01}

{AA8E82AA-88EE-407F-84A0-7D56EBABDE6F:01}

初めての方。
bebe敷地内でオープンカフェ形式で期間限定営業しているミルクかき氷のお店です。

どなたでも来店時可能です!!

氷にココナッツミルクの味がついていて、オリジナルソースの組み合わせにたっぷり旬なフルーツがのったちょっぴり大人なかき氷(^ ^)

昨年大好評につき今年は早い時期から営業しています。

皆さんお待ちしてます~☆