春らしい日々が続いています晴れ

      ちょっと外出すると汗ばんだり・・・汗

  毛穴の汚れ吹き出物が出現しやすい

     季節でもあり洗顔料も衣替え・・・ビックリマーク

     今回お試ししたみた洗顔石けんは・・・



          

   明色化粧品 美顔石鹸

   美顔なんて魅力的な商品名ですよねラブラブ

  着色料無添加なので肌が敏感がちな時

      でも、しっかり洗顔できる商品クラッカー

   ポツリとできたニキビって鏡を見るたび

    憂鬱になりますが高校生の長男は今

    ニキビが気になって気になって

     お風呂あがりは鏡とにらめっこダウン



          

  と、いうことで私と一緒に使い始めることにビックリマーク

     私はニキビの改善もありましたが

   1番うれしかったのは毛穴の汚れが

 キレイになり毛穴の大きさも以前に比べると

    小さくなってきたんですよね恋の矢

    長男は使い始めて1週間ほどで

   赤く盛り上がっていたニキビが小さくなり

   ポツポツと極少ニキビ集団もだいぶ

        よくなってきて大喜び~チョキ



          

角質柔軟成分であるサルチル酸配合なので

       がんこなニキビにも効果発揮合格

      ニキビ予防の石けんは洗顔後

  つっぱり感を感じる品って結構あると

    思うのですが美顔石鹸は、しっかり

     しっとり感を感じられるんですラブラブ

        泡も濃密でモコモコ~チョキ

  お手頃価格でしっかり効果を実感できる

 明色化粧品の代表とも言える石けんですベル



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)