ヨーグルトは家族全員、大好きで毎日の

      ように食後にいただいていますドキドキ

    各メーカー色々な種類の品が発売されて

いますが今回は&筋力にとても良い効果

     もたらしてくれる商品をお試し~ニコニコ



          

   タカナシ乳業

  朝の筋骨ヨーグルト

  こちらの商品はカルシウムプロテイン

    たっぷり配合されているんですよね~ラブラブ

      冷蔵庫にある今回のヨーグルトに

     まず興味をもったのは長男高1ビックリマーク

 食べ盛りプラス身長を、もっともっと伸ばしたい

      という希望があるので私より先に

           食べ始めて1言・・・

     「おいしい~クラッカー



          

  成長期子供には、ぴったりな商品ですが

     やはり購入するには味も重要ですパー

    長男に遅れて私もいただいてみましたが

しっかりした舌ざわりに濃厚さもプラスされてて

       おやつとして1個いただくだけで

      かなり満腹感があるんですよね恋の矢

 酸味抑えられていますし甘味も控えめ音譜



          

    ヨーグルトが苦手って方にもきっとおいしく

     いただけるんではないかと思いますチョキ

       成長期の子供だけではなくて

   ご年配の方骨密度が気になり始める

   40代以降女性にも大切なカルシウムクラッカー

         見た目年齢も大切ですが

   やはり骨年齢もいつまでも若々しくいたいニコニコ

     家族全員で筋力そして骨力アップ

   サポート食品として役立つヨーグルトですベル



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



タカナシミルク WEB SHOP