気温差のある最近の気候ですが

     肌の状態も温度や湿度によって敏感に

     変化したりスキンケアが正直なところ

       追いつかない状態でもあります汗

    今回は年齢肌を季節の変わり目でも

     しっかりサポートしてくれる商品を

           使ってみましたドキドキ



          

   日本ゼトックス(株)

    リセプトスキン

  化粧水乳液なのですが美容成分では

    最近、注目されているEGFが配合~アップ

  EGFとはノーベル賞を受賞した美容成分で

    人間が本来もっているタンパク質1つビックリマーク

  大きな特徴として新しい細胞生産を促す

        働きがあるんですよね~ニコニコ



          

     医療分野では火傷や皮膚の移植など

   皮膚再生治療にも使われていたり・・・チョキ

    加齢ととも増える悩みをEGFサポート

      してくれるっていうワケなんです音譜

 まず化粧水ですが透明でサラサラしたテクチャー

     エラスチンヒアルロン酸そして

  なのコラーゲンなど保湿潤い成分も配合ラブラブ

    肌への浸透が早くてベタつき感ナシ恋の矢

 サラサラなのに使用後、モチっとするのは

     やはりEGFのおかげかもしれませんクラッカー



          

   そして乳液伸びがいいんですよねアップ

   10円硬貨弱の量で顔全体に使えますビックリマーク

  こちらも、あっさりした使い心地が特徴パー

     朝のメイク前に、たっぷり使っても

 ファンデーションするすると塗れてしまうところが

         私すごく気に入ってますニコニコ



          

    そして、うれしいことに化粧水&乳液の

   ボトルには「6週間使い切り目安」の

     目盛がついているんですよね音譜

 どんな商品でも使用目安量って結構、大切パー

   毎回きちんと確認できる目盛って便利ですアップ

   話題の美容成分が配合されているにも

   かかわらず、お手頃価格っていうのも

          とってもうれしい~クラッカー

  毎日エイジングケアにオススメですベル




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合)