白髪が目立つため数年前から毎月

   必ず美容院にてカラーリングしていますラブラブ

      市販のカラーリング剤に比べると

   やはり髪のダメージは少ないとは思いますが

    年々、髪のツヤ感って失われつつアリ・・・汗

     今回は、そんな悩みを解決してくれる

     ヘアスプレーを使ってみましたニコニコ



          

 ヴィーナススパ

 トリートメントオイルスプレー

   ひと吹きするだけで、かなりのツヤ感

      実感できる商品なんです~恋の矢

 スプレータイプってホント手軽なところが大好き

     手が汚れないってことも魅力の1つ音譜



          

  ツヤ出し&まとまり効果を発揮してくれる

        アルガンオイルと・・・

     ダメージ毛補修効果がある

 メドウラクトン配合されているんですニコニコ

 うれしいことノンシリコン・スプレーなんですよね



          

   先月カラーリングしてから約3週間

  経過した私の髪はパサつきが最近、気になり

   ツヤ感もほとんどなくなりつつありましたが汗

 ヴィーナススパ トリートメントスプレー

        ひと吹きしてみたところ・・・

   髪の光沢がしっかり戻ってきたんです~アップ

   指通りも良くてサラサラ感、抜群チョキ

     オイルスプレーって名前だけ聞くと

   ちょっとベタつくんじゃない・・・はてなマークなんて

   思いますが、ヴィーナススパでしたら

      そんな心配、一切ありません音譜

   お値段も手頃かと思うので、お友達への

    プレゼントとしても絶対、喜ばれそう~ベル




フィッツコーポレーションファンサイト参加中


EFFEオンラインストア