日本を代表する「花」といえば「桜

       江戸時代から「桜皮」と呼ばれていて

       民間療法にも使われていたそうですビックリマーク

     そんな歴史ある「」の花びらや抽出される

    エキスがたっぷり配合したスキンケアシリーズを

           今回、使ってみましたニコニコ



          べばたんのブログ

   SAKURAコスメティック

化粧水・美容ゲル・モイスチャーエッセンスです

       無添加にこだわったブランドドキドキ

  化粧水などに、よく配合されているエタノール

 代わりに天然醸造の黒糖焼酎が使われていたり

    ベースには「」ではなくて桜島のふもと

      地下800メートルから湧出する

    ミネラルバランスの温泉水などなど・・・アップ

   自然の恵みに、とにかくこだわりを感じますチョキ



          べばたんのブログ

            まずは化粧水ビックリマーク

   モイスチャーローションですがサラサラとした

            使い心地です。

    アロエベラ・クロレラ・ソメイヨシノ桜など

     消炎効果もある草花エキスが配合ラブラブ

   ほとんど香りがないので使いやすい化粧水ビックリマーク

    角質層までしっかり浸透してくれるので

   使用後の肌の感触がとってもプルプルで

 触っていて気持ちが良い肌になるんですよね~クラッカー




          べばたんのブログ

            次に使うのは・・・

 モイスチャー美容ゲルクリーム

 こちらにも、もちろんソメイヨシノ葉エキス配合桜

        そしてシラスバルーンという

      聞きなれない成分を発見しましたビックリマーク

       パンフレットを読んでみると・・・

 シラスバルーンとは桜島の火山灰から生まれた

   ミネラル豊富な火山灰微粒子とのこと・・・

   遠赤外線による温泉効果や有効成分を

   皮膚細胞の奥深くまで届けてくれるという

     頼もしい働きをしてくれるそうですチョキ

   クリームという商品名ですがゲル状なので

  コクのある品はちょっと苦手・・・あせるという方には

     間違いなく気に入る品かと思いますキラキラ

       化粧水とゲルクリームで肌は

       しっかり保湿されましたが・・・

   やはりピンポイントでの効果を期待するなら・・・



          べばたんのブログ

    モイスチャーエッセンスドキドキ

  こちらにも桜パワーがしっかり配合されています

  自然の恵みにプラスしてビタミンC誘導体が活躍

          上記2点に比べると

     かなり「しっとり」タイプのエッセンスなので

   私は目尻の小じわ&ほうれい線のみに使用中ビックリマーク

       パウダーファンデがダマになったり

        小じわに入り込んだり・・・汗

     季節ならでは悩みを抱えてましたが

    最近、目元のハリ感をしっかり鏡で確認アップ

     ナチュラル派コスメもここまで肌状態が

       改善されるとは正直びっくりニコニコ

       歴史ある日本の桜に感謝です桜





ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中


SAKURAモイスチャーセット