美容ドリンクやサプリメントは色々と

       飲んでいますが今回は錠剤でもなく

       カプセルでもなく顆粒状の商品を

           お試ししてみましたビックリマーク



          べばたんのブログ

     ホワイテックス

    1回分がしっかり分包されているタイプで

        配合成分が、とっても贅沢ドキドキ

  年齢と共に減るコラーゲンを増やす働きのある

      卵殻膜プラセンタそして保湿には

        欠かせないヒアルロン酸チョキ

     抗酸化作用があるアスタキサンチン・・・

      燕の巣エキスセラミドなどなど・・・

      合計ナント18種類の美肌成分が

      たっぷりと配合されているんですアップ



          べばたんのブログ

       この色にまずはびっくりしましたパー

    アスタキサンチントマトリコピンが配合

  されているので何とも鮮やかなオレンジ色~ニコニコ

      今回は10日間のお試しでしたが

   効果を実感したのは飲み初めて3日目の朝晴れ

   洗顔後、鏡をみると何となくフェイスラインの

      たるみがスッキリしたような・・・チョキ

  スッキリというより顔の輪郭がはっきりしてきた

       ような印象を受けたんですクラッカー

  乾燥していて目尻にファンデーションがダマに

 なっていたのも7日目くらいから改善されましたアップ

  顆粒タイプは若干、飲みにくさはありますが

 ここまで美肌成分がバランス良く配合されている

 サプリメントってあまりないような気がします合格

       オレンジ色のホワイテックスビックリマーク

      お試しする価値アリの商品ですベル



ピュア・メディカルファンサイト参加中



これ1本でお悩み解決!リピーター続出『ホワイテックス』