美容サプリメントが大好きで色々な商品を

     お試ししていますが速攻性があるのは

          やはりドリンクタイプドキドキ

       アラフォー女子には欠かせない

  プラセンタドリンクを今回お試ししてみましたニコニコ



          べばたんのブログ

  エターナルプレミアム

   プラセンタドリンク

      以前は1本(50㍉)にプラセンタは

      30000㍉配合されていましたが・・・

      新しくリニューアルされたドリンクには

   35000㍉プラセンタ配合量がUPしたんですアップ

       店頭でもプラセンタドリンクは度々

    拝見しますが+α成分が素晴らしい~ラブラブ

       コラーゲン・エラスチン・セラミド

   そしてヒアルロン酸と定番の潤い成分は

  当然のことですが更に話題のレスベラトロール

   高級美容食材として有名な燕の巣エキスドキドキ



          べばたんのブログ

     ドリンクタイプの商品では味も重要ですビックリマーク

       コチラ、ほんのり甘いレモン味クラッカー

       時々、購入して失敗ダウンと感じる

     トロミが強いタイプだったり甘過ぎたりダウン

    そういう感じは全くなくてサラサラ~と1本

       一気に飲めちゃうんですよね~ニコニコ

      甘味料を一切、使っていないので

      低カロリーで1本25㌍なんです合格

         想像はしていましたが

   ここまで美容成分が濃縮されたドリンク・・・

  飲んだ翌日には肌のツヤ感に頬のハリ感

         すぐに実感できましたチョキ

        プラセンタドリンクの中でも

      かなりのレベルの高い商品ですベル




貴方はもっと綺麗になれる パンベシュファンサイト参加中



エターナルプレミアムプラセンタドリンク