数年前フェイシャルエステには継続的に

      通っていた時期もありましたが・・・

      今回はボディエステを初体験ドキドキ

   「切らない脂肪吸引」とも言われている

     キャビテーションという施術ですニコニコ



          べばたんのブログ

    場所は北千住駅から徒歩にて7~8分・・・

       かなりの方向オンチの私ですが

    ホームページに、とってもわかりやすい

    地図が掲載されていたので迷わず到着チョキ

  「ノブマーレ」というステキなエステサロンドキドキ



          べばたんのブログ

    ボディエステ初体験の私に今回の施術に

   ついて詳しく、わかりやすく説明していただき

        だいぶ緊張もほぐれましたビックリマーク

    もちろん施術前には、かなり細かい問診

    あり現在の体調ボディの悩みについても

            カウンセリングパー


   3人の子供を出産して、そのたびにウエスト

       100㌢近くまでなりました・・・あせる

    何とか数年かけて体重は、ほぼ出産前に

   戻ったものの体型はすっかりメリハリなく・・・ダウン

      そんな悩みを解消してくれるという

           キャビテーションラブラブ



          べばたんのブログ

 そうビックリマークこちらが奇跡を起こすかもしれないマシンパー

  見た目は期待より派手さはありませんが・・・

   何やら超音波×ラジオ派脂肪を溶解する

        すごい機器らしいんですアップ

   今回は更に脂肪溶解後、温熱ケアにより

         体全体をしっかり温めて

  リンパに沿って脂肪や老廃物をきちんと排出ビックリマーク

   というリンパドレナージュまでのケアですニコニコ


   使用前の恥ずかしい私のウエストがコチラあせる



          べばたんのブログ

    見たままですが「くびれ」の「の字もない

 私の腹部ガーン 筋トレや運動なども大の苦手なので

     プルプルポヨポヨのお腹なんですダウン

    「豚トロブタ」とも言える私のお腹に早速

       キャビテーション開始です!!

  金属に反応するよは説明を受けていましたが

     「カチッカチッ・ピリッピリッ」という

      治療済の銀歯に響いてきますが

  特に不快な音でもなくて痛みなども全くナシパー

  何か機械をあてているような感触のみですニコニコ



          べばたんのブログ

   その後、体全体を温めるために温感パック

     腹部全体にあてて更に上から密封~アップ

       体の芯からポカポカしてきて

    額からは、うっすら汗がにじみ始めました

  夏でも足先だけは、いつも冷え冷えの私ですが

    温熱ケアのおかげで全身すっかり温まり

    〆の施術としてリンパドレナージュへ突入ビックリマーク

      たっぷり脂肪だらけの私のお腹を

    一生懸命にマッサージしていただきましたあせる



          べばたんのブログ

   温感ケア前に片側だけキャビテーションを

    した後の写真なのですが私の左腹部・・・

        写真では右側になりますが

   なんとなくお肉が少なくなっているような・・・アップ

  実際に自分で左右のお腹に触れてみましたが

            何かが違う・・・ドキドキ

     左側のお腹が、ちょっとだけスリムにクラッカー

        1回のキャビテーションで

     こんな効果を感じられるなんて感激ドキドキ



           べばたんのブログ

    すべての施術を終え別室にて身なりを整え

    施術の感想などをエステティシャンの方と

            お話をしましたニコニコ

    多くのエステサロンでは施術中、施術後に

     商品やエステの継続を勧められることが

        多いのですがノブマーレでは

   そういった強引な勧誘など一切ないんですニコニコ

   帰りに高額な商品を買うことになってしまったしょぼん

        なんて、よく話を聞きますが

     そういうことがないので最後の最後まで

      気持ち良く過ごせるエステサロンドキドキ


    最先端の施術が受けられて大満足な1日ラブラブ



         べばたんのブログ

   帰りに気づいたのですがゴットハンドで有名な

  「高橋ミカ」さんとノブマーレのコラボで作られた

       「美力青汁」を発見しました~ニコニコ

   サンプルを以前お試ししたことがあるんですが

     苦味がなくて、とっても飲みやすい青汁チョキ


     そうそうサロンでウエスト測定をするのが

   恥ずかしかった私は出発前自宅にて測定汗

   そして施術後、帰宅して再測定してみたら・・・

     ナントビックリマーク-3㌢という結果合格


        メリハリボディを目指す方には

 私、自信をもってオススメできるエステサロンですドキドキ




NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中



足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)