暑さで食欲がない時は家族でシリアル類を

         朝食としてよく食べますビックリマーク

    最も頻繁に購入する品は子供に好まれる

     甘さがはっきりしたものが多いんですあせる

    今回は大人向けの健康&美容に効果的な

       シリアルをいただいてみましたナイフとフォーク


   


          べばたんのブログ

    goodness superfoods

   こちらの商品はオーストラリアの健康機関

  作られたシリアル類で食物繊維ビタミンB群

       たっぷりと含まれているんですニコニコ

    ミネラルが豊富で何と言ってもうれしいのは

     糖の吸収がゆっくり上昇という低GI食品ドキドキ

       子供もおいしく食べられる品とは

      ちょっと違った大人仕様なんですチョキ

          なので甘さは控えめビックリマーク

    大麦が含まれているシリアルはよくありますが

       今回の品にはバーリーマックスという

     生活習慣病などに効果のある大麦を使用アップ



          べばたんのブログ

       ドライフルーツもたくさん入っていて

      他には種子やナッツなどたっぷりパー

    かなり食べごたえがあって満腹感ありますチョキ

     ハチミツでこんがり焼いた大麦が主ですが

    控えめな甘さと香ばさが結構クセになるかもクラッカー

     慢性の便秘で日々、悩んでいる私ですが

    こちらの品を食べた翌日のはお腹スッキリドキドキ

    市販のシリアル類でここまでの整腸作用

     あったのは今回が初めてなので感激でしたアップ




   marueファンサイト参加中

    goodness super foods