時短コスメの代表選手といえばBBクリームドキドキ

  発売から数年が経過しますが最近では

 百貨店レベルのブランドからも発売されたりニコニコ

      相変わらず注目されている

      商品の1つかと思いますパー


      今回は軽いつけ心地の・・・



         べばたんのブログ

   (株)ルネール BBホイップファンデ 

          使ってみましたビックリマーク

    スプレータイプのボトルで使用前には

       5~10回ほど振ってからビックリマーク

  私が知っているBB、今まで使ってきたBBは

    全てクリームタイプなので正直なところ

  これから汗ばむ季節には少し重たいかな・・・あせる

          とも感じたりします汗



         べばたんのブログ

     こちらはホイップ状のBBファンデドキドキ

    手の甲にのせただけでも軽さをしっかり

     感じられてフワフワしたムース状

       何だかワクワクしてきますニコニコ

 配合成分はコラーゲンヒアルロン酸が含まれて

     いるので保湿効果に問題はなくて・・・

         肌にのばしてみると・・・



         べばたんのブログ

     ツヤ感とカバー力を確認できますチョキ

   肌色の補正効果もあるので物足りなさを

  感じた時は更にパウダーファンデを重ねたり

       するといいかもしれませんニコニコ

    私の場合はBBホイップファンデの後

     気になるシミ部分にコンシーラービックリマーク

  その後はフェイスパウダーを重ねればOKクラッカー


   塗れば塗るほど梅雨の季節は湿度で

     化粧崩れが激しくなるので・・・あせる

  やはり軽いつけ心地1つでベースメイクが

   完成アップって、うれしい商品かと思いますチョキ


    BBクリームの重さを全く感じさせない

  今回のホイップファンデは湿度にも強いので

1本、使いきったら是非ともリピしたいと思いますベル






   ルネールのファンサイトファンサイト参加中