すっかり春らしい毎日ですが


  相変わらず温かいお茶は手放せない毎日ビックリマーク


   色々なお茶を飲んでいますが今回は・・・



         べばたんのブログ

     ナチュラルビューティラボ(株)

  

     洋温美茶 ですドキドキ


    食物繊維が豊富な「ゴボウ」や


  アンチエイジング効果を発揮してくれる


 「ローズヒップ」そして生姜シナモンなどが


     配合されているお茶なんですニコニコ



         べばたんのブログ

    1包にお湯を注ぐだけで、とても簡単に


  仕上がり冷え性改善や代謝力UPに効果アリビックリマーク


  更に洋・和漢ハーブがブレンドされているので


        爽やかな飲み心地アップ


  シナモンや生姜はちょっとクセがありますが


   私は両方とも大好きなので全く問題ナシで


       ゴクゴクと飲んでいます~ニコニコ



         べばたんのブログ

    コップ1杯飲むと体がポカポカと温まり


    何だかとても気持ちが落ち着きますパー


  そして利尿作用もあるようで下肢のむくみも


     最近では全く気にならなくなりましたアップ


    入浴前に飲むと発汗作用も感じられて


   新陳代謝UPをとても感じられるお茶ですキラキラ



Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中 Dr.Body 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)