ここ数日ごちそう続きで・・・ナイフとフォーク


       お腹ポッコリしちゃってますあせる


      考えてみれば「おせち料理」って


         野菜が少ないような・・・汗


      食物繊維も不足気味です・・・ダウン




         べばたんのブログ


      普段から便秘に悩む私ですが


   今回、試してみたスッキリ・ドリンクは・・・


     プロ・アロエ ですビックリマーク


    アロエといえば昔からの万能薬として


     家庭で栽培されていたりしますが


    その種類は、ほとんどキダチアロエパー


         こちらのドリンクには


 アロエベラという種類が使われてますビックリマーク




         べばたんのブログ


          1本7カロリービックリマーク


 アロエベラの他にはビタミンCも配合されてます


       キダチアロエとの違いは・・・


  お腹をゆるくする成分の含有量は少ないこと


      そして多糖体が含まれていて


   コラーゲン作る手助けをしてくれたり・・・


   美肌効果もあるんですよね~ドキドキ


     飲みやすいための甘味料などは


       あまり含まれていないため


     アロエ独特の苦味は正直なところ


          やや感じますが


  私は2日間、飲んですっかり慣れましたニコニコ




         べばたんのブログ


      アロエベラの果肉も入っていて


      その効果は翌日、お腹スッキリチョキ


        便秘解消の効果とともに


     体内循環の促進などの働きもある


         うれしい美容ドリンクビックリマーク


     万能薬と言われ続けている理由に


          納得の一言ですチョキ

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中 沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』