「白くま」はてなマーク  化粧品会社にはめずらしい名称・・・あせる



      1度、聞いいたら忘れられない・・・あせる



      私の頭の中は「白くま」だらけですあせる





      べばたんのブログ


         そんな願いが叶い・・・


   モニターとして使用させていただいた洗顔石鹸ニコニコ



       「プリエネージュEXソープキラキラ



       角質を優しく取り除き、透明感UPアップ






       べばたんのブログ


      パンフレットに可愛い「白くま」を発見ニコニコ



        石鹸とコラボしてもらいましたドキドキ




 見た目は普通の石鹸ですが洗顔後かなり、さっぱりチョキ


      だからと言って、つっぱり感ナシニコニコ




     泡立てネットがついてるのであっという間に


       マシュマロ泡が完成しちゃいますキラキラ





       べばたんのブログ


     使用開始から約1週間ですが肌トーンが


     やや明るくなってきたような気がしますベル





         私の評価も上々ですが・・・


  我が家の高校生&中学生の子供たちにも大好評チョキ


「さっぱりするねニコニコ」    「鼻の下のカサカサが治ったニコニコ





       更にニキビで悩む年頃ですが・・・汗


   化膿していた部分がだいぶ改善されてきてますクラッカー




        これには子供たちも大喜び合格




 家族で同じ洗顔石鹸を使用できるって、とても経済的チョキ




他の商品も色々と試してみたくなる「白くま化粧品」ですベル







白モニファンサイト参加中