zero | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




少し、
気持ちも落ち着いてきたようで…



zeroは、ちゃんと観れた




翔くんからの
嵐復活を聞いたときは…




またまた号泣




1番聞きたいことが聞けて良かった




みんなが…
嵐=234と思ってくれてるのが
嬉しい
友達、先輩、後輩、フォロワーさん、大野担メンバー…
姪っ子の北海道飛行機のお友達まであせる
心配してくれて
私、そんなに熱狂的だったはてなマーク
熱狂的だよねー
ハワイまで行っちゃうし
あの時は、決済月で
仕事休めない状態だったけどダウン
当時の営業が根回ししてくれて…
上司に相談『その前に数字を出す』約束してビックリマーク
ファーストクラスのツアーでハワイ行った
(ファーストクラスは、第五希望だったんだけど…
それしか当たらなかった)
預金使ったっつぅ〜の!!




姪っ子や職場のスタッフさんが
食欲がない私に
元気出して〜と、
デザート🍮を買ってくれるし…ビックリマーク
(このニュースで、2kg体重減ったわ目)





zeroのおかげで、
明日からご飯食べれそうです
嵐のニュース観る度に、吐きそうになって…
私も、自分…
大丈夫かはてなマークって



まだ、嵐の楽曲音譜は…
聴けない


涙が出ちゃうからねー汗



毎朝、嵐の曲を聴いて仕事に行くけど
今日は、それ以外をかけてたが…
全く、入ってこなかった


お手入れもちゃんと同じようにしたのに…
毛穴は雫だし
ブサイクすぎて…


ストレスって良くないね〜






でも、明日からは…
きっと、大丈夫ビックリマーク
(おっ、嵐の歌ゲラゲラ)