無理、無理、無理… | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




LINEが鳴り止まないから…
どうしたのかなはてなマークと思って


ようやく、
見たら…



みんなからのLINEあせる
泣いてないはてなマーク
大丈夫はてなマークって…



何のこと!?って思って…
各LINEを開けたら…



嵐〜



嘘でしょー




すぐ、Yahoo!ニュースを見たよ
したら、すぐ
嵐からメール来た



5人の動画…
涙で見れきれない


ご飯の用意してたけど…
苦しくなって
ご飯食べれない


涙が止まらない
号泣
明日、仕事する気にもならないダウン


嵐は、私の活力の源だし
癒しだったのに…


とても受け入れられないガーン


マジで、息できないんですけど…



あの感じじゃ…
SMAPのように、解散するんじゃないのかな…



ライブでも言ってたじゃん〜
僕たちは、大丈夫ってビックリマーク




本当に無理だから…
これ以上、楽しみ取らないで




まだ…
5人で見たい景色があるって言ってたじゃんビックリマーク
涙が止まらないよ




どうしよう〜
生きる元気がわかないダウン