かわいいなぁ〜 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



iPhoneを出すのに、宅急便を待ってるけど…


なかなか来ませんショックなうさぎ



午前指定だったのに、アップル社専用の箱が無いから…
夕方になるって叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


私は、早く戻ってきてほしいから
午前指定だったのに
遅くなるじゃんね〜


アップル社指定の配達なんだから、
ちゃんと用意しておいてよ〜〜カナヘイびっくり




私のiPhoneは、SIMが入ってないから…
ITのみだから…
いろいろ検索したら
かわいい〜水着ビキニ見つけた


{51CA4BA4-7CDC-4167-B14D-7B2B53F46775}


ブラジリアンだよ〜あせる
ちょっと着れないけど…


かわいいなぁ〜カナヘイハートと思って見てた〜




若かったら着たかもねカナヘイきらきら