ナイトサファリ | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





世界初の夜だけオープンする動物園



{5DD8D831-FD52-43D5-BA26-9AE8ADB4E699:01}


少し早めに着いたので
写真カメラを撮ってもらおうと
キョロキョロ目してたら…



店内ガイドさんがいたので
声をかけて振り返ったら…



大蛇叫びを持ってたので



きゃぁぁぁぁ~ガーンと逃げたら




追いかけてきたドクロ


あせる
怖いんですけど…叫び




日本語トラムもgetでき、ファイヤーショーを見て
アニマルショーも見たら…
調教されてる
狼やカワウソ、アライグマ、入り口で会った
大蛇汗
しかも…
マッチョマンニコニコを探して…
日本人の男性が選ばれ
超、リアクションが面白い人だった
気づかないうちに、首に大蛇を巻かれてた目
見てるだけでも
怖い

ゆうちゃんが、結構、日本人がターゲットになるっていってた~




20:15のトラムに乗って
夜の動物を探検フラッグ

月あかりだけだから…
なかなか探すのが、大変



危険ビックリマークな動物は、ルートの前に溝があるので…安心
全く、危険性のないのは
トラム横まで来る



{9474ABFA-D980-4B92-AEE7-D9271B404DBB:01}


コレが一番キレイに撮れた
動くのは、難しい汗




オオカミのところでは、2匹とも
吠えてて…
迫力満点だったなぁ~


初ナイトサファリだったので、楽しかった~