DIGITALIAN 札幌ドーム | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




嵐コンサート音譜の為に来ちゃったよ~

札幌ドームアップ




{0FE39B42-5476-4862-B58D-8FDDADF0811E:01}



お昼の時間なのに…
ドンヨリ汗してるでしょ~


まさに、雪雪だからね~



ファンライトの設定をしに早めに来てみた



{7BE701EC-EFF5-4CEF-BDA6-66B5177AEBED:01}



スムーズに、DIGITALIANエリアに入れた目




チケットと同じ色が、ファンライトの色らしい…
(日にちによって違うのかと思った)


本日は…


でした





座席は、スタンド上段だったので
全体を見る感じかなぁ~

ファンライトは、どんな風に使われるのかなぁ~と
ワクワクがいっぱい



15分前に、ステージモニターに
メンバーの心拍数が…
会場大盛り
Jと相葉くんが心拍数が高い
大野くんとニノが同じ
あれ…!?
翔くん…
低っ
嵐メンが出てくると、興奮する



ファンライトもヤバい音譜
凄いキレイなんですけど~
今までにないよ~


ヤバ~い
DIGITALですよ



同じ空間にいれて良かった~
行った人しか味わえない感じがヤバいあせる


オープニングの
智→ハーイ!ハーイ!ハーイ!ハーイ!
      今日もいけんのかい!
      いくかい!もう1回いくよ!
      札幌ザ、デジタリアン…
客→でぃ!
智→ありがとう!
      (クソっかわいいかった)




相葉くんソロのディスコ スター…
ダンスが昔すぎて笑えた…
会場も大爆笑の渦
マジでヤバい
エロイ腰つきや、表情しても…
全くエロくなく…
またもや、会場…大爆笑あせる
面白すぎて、メンバーチョイチョイダンス真似(Jとニノ)




MCの話

智→セット準備が一番最後だから…
      寝てしまうらしい…汗
      夢で電卓パチパチ弾いてたらしく
      起きたら、マネージャーさんが
      顔の前で指でパチパチと
      起こしてたらしいww


J→Love Woderlandで、
     1人変な動きをしてたらしい…
    翔くんが、ダンスしながら
    ベルトを直してたらしい目
    Jに見られて暴露されてたにひひ



相→いつもは、電動歯ブラシで旅には
       持っていかないから、それ以上の
      速さでやってやろうと思って、
      ぺってやったら血出たらしいガーン

相葉くんらしいエピソードで、大爆笑ww

札幌の舞台挨拶も行ったんだってDASH!




MNOで、FUKYを再現してるみたいだった


メンバーが近くに来たら、メンバーカラーを付けてとJが言ったら…
智→僕は青です
ニノ→やめなさい!
(この大宮コンビ…たまらない)


みんなで、ウェーブをファンライトでやって
とっても、キレイだった目


そうそう…
相葉さんが、デビクロくんの話で…
カレー食べてるシーンが気持ち悪かったから、みんなみてね~あせるって言ってたガーン

あははは、マジ!?
キモいのかぁ~







二部は、嵐15周年のお祝いクラッカー
A.R.A.S.H,Iからのメドレーアップ


ハワイのオープニング衣装とバルーンで登場

ヤバいよ~



あの衣装、ヤバい…


ハワイを思い出す…




嵐さん、最高です~




楽しい時間をありがとうクラッカー





次は、東京だよ~

楽しみ