ウィ〜ッス! | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




GTO一夜限りの夏祭りクラッカーに行ってきたぁ~

有明の会場と、各映画館での
ライブビューイング



私が行ったのは…



{91E47D7F-BD19-4C8E-9D20-7930D83849BD:01}


DIFFER  有明~


そうですアップ
激戦の中、チケット取れたので

主演者に会えた~





会場入りするのに、並んでたら…




えっ~目

主演する人達が、裏口から…
入るのが見えたぁ~



みんな浴衣ですよ~


涼太くん、レオくん
めっちゃビックリマークかわいい~

浴衣姿ヤバイっす

AKIRA超、かっこよかったアップ
(ちゃいが、見たかっただろうなぁ~)



涼太くん~声援にこっち見たぁ~
かっわいい~
ヤバイな涼太くん



AKIRA~声援に手をふってくれたニコニコ



並んで、会えるなんて奇跡だわぁ~キラキラ





ロビーには…

鬼塚先生の…


{EAED8787-8D5A-45F2-99EF-1DFF2391E3C2:01}



展示されてましたぁ~




席に着いたら…



きゃぁぁぁぁぁ~

席ヤバイクラッカー



ステージから…
近い~

ヤバイビックリマークヤバイ!!



幸せすぎるよ~アップ




本当に、チケット取れて良かったよ




AKIRAが出て来て、挨拶してからの



GTO  TAIWANを日本初上映~



すっごい良かった~
面白いのと、泣ける~


TVでもやればいいのに…





スクリーンが終わった後は…

主演者のトークカラオケ


撮影秘話など話てたよ~



みんなの浴衣姿…
ヤバイっす


比嘉愛未さんは、すっごいキレイだったし
三吉ちゃんと、小芝ちゃん可愛かった~

山本裕典くんもかっこよかった~
今日は、リーゼントなしだったけどにひひ

田山さんは、トークが面白かった~



私の席は、涼太くんとレオくん側だったので…
ラッキーアップでした



緊張する小芝ちゃんに、話かけてる
涼太くん…やっさしいなぁ~


涼太くん、目クリっとして仔犬みたいで…
かわいいけど


ボーカル&パフォーマーすると
めっちゃかっこよくなる~


演技も上手だし


出来ない事あるのかはてなマーク



今後予定しているGTOのダイジェストを
観せてくれて…

凄い内容~
楽しみ~

参加出来なかった方もいるので
ネタバレしませんが…

見逃せない感じ~!!







トークの後は、ライブ音譜


スペゲで
DOBERMAN  INFINTYが挿入歌と持ち歌を披露~



GENEに引継ぎ


会場はヒートアップビックリマーク



あせる盛り上がったよニコニコ


涼太くんが、熱くて上着パタパタしたのを…
目の前で見えましたぁ~


最高に幸せすぎるよ~




早く、単独ライブやらないかなぁ~





最後は、E-girls~


amiちゃん、かわいい~
みんなかわいい~

某携帯会社のCM曲は、大好きだから

聞けて嬉しい~





本当にイベントに参加出来て良かった~