ぎゃははは〜 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




北海道飛行機ツアーで、面白かったの…


思い出したぁ~ニコニコ




新千歳飛行機でセキリティーチェック時にペットボトルの検疫があったときに…

私のは、フタを開けてなかったから…
スムーズに通って



その後右さんで…
職員『判定が不能なので…飲んで下さいビックリマーク
えっ!?飲むはてなマークって思って振り返ったら…

右さんが言われてる~

初めての出来事で…しかも飲むビックリマークって言われてたから…

大爆笑~アップ


私の姿を見て、職員の人も笑ってた




その次をMちゃんが通ったら同じく
エラーが出たので…


飲むのかと、思いきや…



男性職員の方が、フタを開けて匂いを嗅いだ目



またまた大爆笑~にひひ



私『それ、昨日の?』
右、M『朝のだよむっ



面白いの思い出して良かったクラッカー