away… | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




ライブ音譜で盛り上がった後に

今日の夕飯は…と言う事で



近場のカフェバーカクテルグラスに行ってみた…



しばらくすると…

スクリーンが出てきて


何っ⁉︎


なでしこのサッカーサッカー観戦あせる



スポーツバーだったみたい目


Mちゃんが行きたいって言うから…
来たんだけど…

北海道に来たのに…


イタリアン




サッカーゴールする度に、オッ~と言う歓声アップ




away感満載DASH!




ライブの振り返りで…

リビングだと思ってと言った
ATSUSHIの言葉に

『おじゃましまぁ~す』が
今回のNO1だね~と話したり


Mちゃんの出張内容の話で…

M『応対するときの声のトーンは、ソがいいらしいよ…』

私『さ.し.す.せ.そビックリマーク
私『えっ~低くないはてなマーク

右,A『あはははははははは~』
私『…………んっ!?
M『ドレミのソだよ』


右さんがずっと笑って涙流してたあせる

マジで、さ.し.す.せ.そだと思ったよ叫び



右さんは、『ソ』が今回の1番だってガーン