ハロウィン | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。






来ちゃったよ~TDLミッキーミニーハロウィーン



決算ドクロで疲れてるにもかかわらず…354354





21・22は…
『あらフェス』
落選だったので、TDLでミッキーミニーハロウィンハロウィーン行ってきましたよクラッカー









ハロウィン2年ぶり~アップ
今年は、『ハッピーハロウィーン ハーベスト』
収穫祭ハロウィーン








今年の踊りは、簡単ニコニコ









ハロウィーンパレード最高




朝、オープンと同時に来たので
早めのランチ
『センターストリート・コーヒーハウス』

何度も来てるけど初めて入った目
列になってたけど…
10分程度で案内されたアップ





私と母は、ドリアカトラリー
あやぴぃ~は、ハンバーグ肉 ステーキ
30周年記念ケーキ頼んじゃった









美味しい洋食でした






ファストパスの『プーさんのハニーハント』
『フィルハーマジック』を乗り



夕方のハロウィンパレードをもう一度見るために
並んだ~むっ



その間に、また食べる



おっ~
キモカワ!?





リトルグリーンメンのプチモチ



うぉ~





マイクの和菓子みたいなの
あ・甘い汗







竹炭の肉まん



食材で、黒・グリーンだと…
食欲がわかない叫び




この子…





海老のビスク
めっちゃ!!美味しい~LOVE



食べまくった一日でした汗

































Android携帯からの投稿