キーマカレー | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





汗の東京教室に参加アップ


なぜ?
参加したかと言うと…


料理しながら、ビール飲めると聞いて…
行きたいビックリマークモードになりにひひ


ちゃこを誘って参加アップ
ビール好きな私たちは、すぐ意気投合OK




BUTビックリマーク

二人で料理作るから忙しい叫び
しかも、二ヶ所のモニター目見てだよ~


くそっパンチ!
忙しいしょぼん


飲んでる時間なし爆弾





あっという間に
キーマカレー出来上がりアップ








左の野菜の傷めは、キーマカレーを使っての料理~
どれも美味しい~
ナン風のは、中にチーズinおんぷ

美味しい~

はっ!!カロリー300代ドンッ




ちゃっかし、ワインワインもついじゃったぁ~
あたいと、ちゃこは…
ビール派だからビールがなかったのが残念だが…


三杯飲んで、気付いたら…
他の生徒居ませんでした叫び



初めての授業だったら、全く身に入ってないダウン




メニューみながら、作らんとどーん





これから、あたいは…

『幽かな彼女』のファンミィーティングがあるからべーっだ!

手軽で来た為…


ちゃこにメニュー持って帰ってもらいましたぁ~にひひ



























Android携帯からの投稿