バルーン♪ | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




先日のTDSで購入した…


バルーンの飾りもの








めっちゃ!!
かわいいよね~



三種カバンにつけようと思ったら…
黄→母四つ葉
青→姪っ子きらきら!!
ピンク→あたいシャボン玉


みんなで、わけましたぁ~クラムボンは笑ったよ



バルーンかわいいハート








この子、カメラケース
かわいさで購入アップ








大きめのトートバックおんぷ

この子は、一目惚れ目



持ってた子に何処で購入したか聞いてあせる
¥も\3900だったから…


即決!!


今は、ランドのみにしかないみたい…

キャストさんが、出したらすぐなくなるバック汗



おそるべしディズニータタ































Android携帯からの投稿