2013年5月5日(日)のおはなし





世間的には6日までお休みですが

私は明日からお仕事~





今年のGWはだらだらしすぎました~

後半はひたすら断捨離!!







ベッドルームの洋服たちもだいぶ片付きました


あとはこれを、

①捨てる
②リサイクル
③オークション



やっぱり③かな~



がんばって、さくさく出品しよっと











お昼ごはん


私が断捨離中に作ってくれました






スープは私がGW中にハマってた

ダイエットスープw









昼間っぱらからビール♪

ん~贅沢気分






カルディで買ったビールたち


この中からイギリスのビールを選んでみました



苦くな~~い♪タイプだわ








メインの皿うどん・・・

いつもの皿うどんじゃないのを買ったせいか


味が違った







おいしかったけど、、、

いつもの麺でまた作ってもらおっと




・・・いや、私が作ろっと♪




作ってもらってばかりじゃ、


胃袋つかめないもんねー











こんなんだから、


上達しないのよね~






こんなんだから、


嫁に行けないのよね~





あぁ、切実。笑




















晩ごはん



・トッポギ
・棒棒鶏
・トマトサラダ








トッポギ、うましっ!!

モチモチ食感、大好き!







最近、モチモチ食感を見かけることが多くなった気がします


世の中的にもモチモチブームなのか?

嬉しい限りです (o>∀<)ノ