原宿 ネイルサロン MOGA・BROOK BEAUTY STUDIOのブログ

原宿駅・明治神宮前駅から徒歩3分!Calgelコンセプトサロン「MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO」のブログです。


テーマ:


こんにちは、小沼ですマラソン中
今週水曜日にカルジェルでアートデザインにご挑戦頂く体験会を開催しました。



【第2回カルジェル体験会】

こんな方におススメですネコの肉球

 ピンクチェックボックスカルジェルに興味はあるけれど、やり方が分からない方。
 ピンクチェックボックスセルフジェルネイルをしているけれど、ワンステップレベルアップしたい方。
 ピンクチェックボックスいつもはマニュキュアだけど、カルジェルを試してみたい方。
 ピンクチェックボックスでも、どなたでもOKですニコ








【what's カルジェル】

最初に皆さんへ今からお試していただくカルジェルの優れている点についてご説明させていただきました。

次に、カルジェルを上手に塗るコツを分かりやすくご紹介。
ちょっとしたコツなんですが、自己流だとなかなか気づかずに、ずーっと苦労してしまうこともあると思います。

それらを踏まえてからワークショップ開始です。
とは言っても、限られた時間の中であれもこれもとはできませんので、実際に水面ネイル、キャンドルネイルでのカルジェルデザインを通じて体験していただきます。






【複雑なデザインに挑戦!?】

いきなりジェルネイルアートに挑戦だなんて、ハードルが高いのではと思われるかもしれませんが、最初に講師のデモを見て頭にイメージを焼き付けて頂いてから、皆さん全員で同じデザインに取り組むプログラムですので大丈夫です。もちろん、全員が最後まで作り上げられるまでCalgelエデュケーターがサポートいたします。

ご参加頂いた皆さんと和気あいあいとした雰囲気の中、私たちも楽しい時間を過ごすことができましたし、講師のデモを見ているときの皆さんの真剣な眼差しが、とても印象的でしたきらきら

ありがとうございましたスマイル
ジェルネイルっていいですねニコ





【カルジェルはいかがでしたか?】

一見難しそうなジェルネイルでも、Calgelエデュケーターが付きっきりであれば、基本をすっ飛ばしていきなりアートデザインを体験していただく事も可能です。これをきっかけに、少しでもカルジェルを身近に感じて頂ければ嬉しく思います。

3~4週キレイを保つジェルネイル「カルジェル」に興味を持って頂ければ、ベーシックなレッスンから、より詳細なレッスンを始め、正しいカルジェル技術を身につけるのためのステージをいくつもご用意しております。

これからもMOGA・BROOKはジェル商品のみならず、教育・技術・商品を基幹サービスとして、ジェルネイル文化の発展、ネイリストの地位向上のため努めていきますので、引き続きご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。




【第3回カルジェル体験会】

お名前とメールアドレスをご登録いただいた方には、開催日時が決まり次第メールでもご連絡させていただきます。よろしければご利用くださいませ。
 コチラお知らせ受付フォーム



【商品の販売について】

商品は、オンラインショップと店頭で販売しておりますが、店頭では、お手元で実際にカラージェルの色味をご確認いただくことができます。
お近くにお越しの際はお気軽にご利用ください!
 電球IDをお持ちでなくてもご購入いただけるようになりました。


原宿 ネイルサロン
MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO


東京都渋谷区神宮前1-10-29 Calgel House
03-5414-1520  LINE予約
月~金・第1土曜日:10:00~18:00
定休日:日曜日・祝日




【今回のカルジェルデザインのレシピ】

 水面ネイル
 キャンドルネイル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。