骨格&パーソナルカラー診断、メイク、同行ショッピング

名古屋西区 好Terado Kumiです

 

 

 

今日も暑いですね汗

 

最近、暑さのせいか予定をよく間違えて一人で焦っている私です汗

 

 

 

今日は同行ショッピングへ栄に行ってきました。

 

セールも終盤なんですね~秋服もチラホラ

 

 

 

 

そんな今日の骨格ストレートタイプ着画です!

 

 

色々お店を見て回る為、動きやすいコーデにしました。 

 

最近、立ち寄ったELLEのロングジレ使いやすくって大活躍ハート

 

若干、骨格ナチュラルタイプのテイストですが・・・素材が柔らかすぎず、だらしなく見えないところが◎

 

 

 

{854499A0-6A98-4B2B-A56D-AF7F91B47AEF}


トップス:GU

ボトム:アルマーニXE

アウター:ELLE

靴:odette e odiile

 

 

 

 

ただ個人的に・・・

 

この配色パーソナルカラーなのですが、気分的に落ち着きすぎて、若干物足りない

 

周りからは褒められるので、もうこれは、好みの問題なんですね。

 

 

 

 

そんな時は、メイクで色を強める事も1つのアイデアです電球

 

 

 

 

 

{911FD63D-D084-4BEE-8545-CA1290EE50E5}

 

 

 

 

 

 THREEのシマリングリップジャム#16   (#14もお勧めです)

 

イエローベース(特にスプリングさん)さんが使える1本

 

 

 

 

顔がパ~ッと華やかになります!

 

 

 

 

 全体のコーディネートにもう少し色が欲しいときや、お洒落感をプラスしたいときに、メイクでの色味プラスお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【こんなところから来ていただいてます♪】

東京:目黒区・江戸川区・港区
静岡:浜松市
神奈川県:横浜市
愛知県:西区・中村区・春日井市・天白区・昭和区・中区・熱田区・北区・東海市・千種区・津島市・岡崎市・蒲郡市・刈谷市・高浜市・江南市
岐阜県:羽島市・岐阜市
三重県:鈴鹿市

 

 

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになってますにこ
こちらも、ポチッとよろしくお願いします(*'∀`*)v


にほんブログ村

 


にほんブログ村