名古屋西区

パーソナルカラー診断

骨格診断コーディネーター

メイク アドバイザー

同行ショッピング

Terado  Kumi
です好






先日、同行ショッピングとメイクのモニターさんで

お越しいただいたM様のメイクのレポートです
好





【ハイライト&ローライトで骨格を整える】


ベースメイクのみの状態です!


{16632F95-73DD-4E94-9774-C6892EB4F98E}


【左写真】
お顔向かって左のほほの高さと右の頬の凹みを補正します。

【右写真】
左のお顔のラインと比べると均一になっているのが分かります。

Mさまは、フェイスラインを整えるサロンの経営をされておりますが、

メイクからのアプローチ感心されておりました!

フェイデザインのプロにも認められて光栄です
かお 






{8ED6C069-72A0-49F0-AFA7-6C4628830493}


ここまでで使ったものです。

≪下地&ファンディーションはTHREE≫
≪コンシーラはご持参いただいたもを使いました≫


Mさまは、普段ハイライト&ローライトを普段は、

お使いにならないので初心者さんでも扱いやすいこちら↓


・ハイライト:CEZANNEのマットハイライト
・ローライト:
CEZANNE

立体感をさらにプラスするため・・・

・THREEのシマリング グローデュオの(右のホワイトカラー)
目尻の下に入れました!
(とてもいい艶感が出るので、艶感好きな方にはぜひ!)

・アイライナー
ブラックだと主張が強いので、ネイビーをチョイス!
☆マキアージュの限定ネイビージェルライナーです☆





●アイメイク●

講座では2パターンをアドバイスしますが、

ここでは1つだけご紹介しますね。

ちょっぴり、苦手意識のある

ピンクよりのパープルで女性らしい華やかさがでる仕上がりにしました
≪KATE≫


{DCB17F65-C641-47DC-B529-D1302DCFF705}





{9C4A79F9-CBEF-417D-8145-0F41A2A6F2B8}




目が大きくて形状にとても華やかさがあるので、

縦割りにして、元からある目の華やかさを活かすような手法です。




{60FD6A37-CDD9-4B12-B570-F36209F1EAE0}


●チーク●

艶のみ協調しました。

先ほど利用した、≪THREEのシマリンググロスディオの左≫

●リップ●

アイメイクを引き立てるために、

青みのある、主張控えめなピンクのグロス
のみにしました。






【Nさまのご感想】


本日は、ありがとうございました。



メイクは苦手なので、メイクレッスンしていただいて、

いかに今まで大雑把にメイクしていたかに気がつきました。



今回、
同行ショップングの時にコスメカウンターへ行き


似合う色の物をアドバイスして頂き
買う予定をしていたので、


パーソナルカラーではない、


オレンジ系のチークをしていってしまいましたが、



指摘され・・・

そんなに影響あるのかと、ちょっぴり半信半疑でしたが、


私に似合うパーソナルカラーにそった色の


ロースやスモーキーなカラー
使ってメイクをして頂き


鏡を見てビックリしました!



いつもより、顔もスッキリとして透明感がある仕上がりに

なってました!



驚きのパーソナルカラーメイク!!




ベースメークでも、

ちょっとしたコツを教えてくださり参考になりました。




また、眉毛を書くときの力の入り具合な


自分では気が付かない点を指摘してくださってよかったです。



目の形状に合わせた合うメイク方法を再現しやすく



簡単に教えてくださったのでも嬉しかったです。





元から素敵なNさま、

お疲れさまでした!写真のご協力本当にありがとうございました。

お似合いの色を使ってのメイク、透明感がさらにきわ立ちますね
きらきら

一生懸命メモをとり実践する姿をみて、嬉しくなりました!

また、わからないことがありましたら、

いつでもメールください☆












【こんなところから来ていただいてます♪】

東京:目黒区・江戸川区・港区
静岡:浜松市
神奈川県:横浜市
愛知県:西区・中村区・春日井市・天白区・昭和区・中区・熱田区・北区東海市・千種区・津島市・岡崎市・蒲郡市
岐阜県:羽島市・岐阜市
三重県:鈴鹿市




いつも応援ありがとうございます!

とても励みになってますにこ
こちらも、ポチッとよろしくお願いします(*'∀`*)v


にほんブログ村


にほんブログ村