耳までちゃんとお手入れできていますか?♡ | 高松deエステ*ハッピーなバーディー♡ beauty space Birdy ☆

高松deエステ*ハッピーなバーディー♡ beauty space Birdy ☆

香川県高松市屋島西町のプライベートエステサロン☆
香川で働く女性に大人気!
ボディ&フェイシャルエステ
ブライダルエステなら beauty space Birdy ☆
西村ジョイ屋島店から徒歩5分!
完全貸切プライベート空間☆
どうぞ、ごゆっくりおくつろぎください♡

こんにちは(^O^)/


金木犀の香りが心地よく香るようになってきた高松地方です(´∀`)


ちょっと田舎の方に行けば、コスモスがキレイに咲き誇っていました(〃∇〃)♡


季節の移り変わり。。。


ぐんぐん冬に近づいていますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:セツナイワ~。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて(・ω・)/♪


beauty space Birdy のフェイシャルコースには、『耳つぼマッサージ』がついています♡


(『ココンセラピー』、『ダイレクトパフォーマンス』、『プロフリフト』全てのコースについています☆)


密かにファンが多い『耳つぼマッサージ』とは・・・


↓耳に点在するツボを刺激しながら解していくマッサージです☆




普段、意識して耳を触っていらっしゃいますか??


耳もクレンジングしたり、マッサージしたり、化粧水をつけたりされていらっしゃいますか??


常にスッピンの状態で紫外線にさらされている耳のお手入れを、十分に出来ている方は少ないのが現状です。。。(´・ω・`)


耳は、『身体の縮図』と言われるほど、ツボが密集しています☆


『耳つぼマッサージ』には、「足裏マッサージ(=リフレクソロジー)」と同じ効果があります(・∀・)/


◆ 弱っている内臓機能を活性化させる


◆ 食欲をコントロールする


◆ 冷え・むくみを和らげる


◆ 眼精疲労を回復させる


◆ 肩こり・腰痛を和らげる


◆ 血行促進


◆ 二日酔いを和らげる


etc.etc...


更に、耳は足裏よりも脳に近い場所に在るため、リフレクソロジーよりも確実な成果が期待できます('-^*)/


◆ 上記のことにより、アンチエイジング効果も期待できるのです(*´σー`)♡


嬉しい効果が盛りだくさんの耳を、触らない手はありませんよねp(^-^)q☆



『耳』は、セルフケアして頂きやすいパーツです(^-^)/♪


ぜひ、こまめに触ってあげて下さい♡


引っ張ったり、ねじったり、つまんだり、畳んだり・・・とにかく触ってください♡


これからの季節、防寒されにくい耳は、冷えて硬くなりがちです(/ω\)


耳(=身体の縮図)が冷えるということは、お身体の機能が低下することにつながります☆



耳を普段から触られていらっしゃる方は、耳がぺランペランで温かいです(笑)


ぜひ、ペランペランの耳と共に、健康的でアンチエイジングできる身体を手に入れてくださいo(^-^)o♡(※ 耳がペランペランに軟らかいという意味です♡ )



beauty space Birdy では、「そんなところにもツボがあるの?」と言う場所も念入りにマッサージさせて頂きます( ´艸`)未知なるツボです


フェイシャルトリートメントを受けられる際は、ぜひ『耳つぼマッサージ』もお楽しみくださいませヾ(@^▽^@)ノ♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


○●○●○おまけ●○●○●


先日作った手作りぽん酢≫≫


↓2週間の熟成期間を経て、解禁です(*゜▽゜ノノ゛☆




(↑インスタ投稿画像です。 インスタ : 「bsbirdy」 )


とっても美味しい『飲めるポン酢』が完成しましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ報われましたぁ~


このポン酢で、水炊きが何倍も美味しく頂けます(^~^)♪


やっぱり手間暇かけた分、美味しく感じられるのですね(´∀`)/♡


自然の恵みと旬のパワーを、ありがたく無駄なく頂こうと思います(^人^)♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたo(_ _*)o♡with love.


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「プロフリフト」デビューキャンペーン→★★★


「ダイレクトパフォーマンスX」デビューキャンペーン→★★★
←こちらは今月末までです


beauty space Birdy の4大割引サービス→★★★


    香川県高松市屋島西町・エステ 

  beauty space Birdy
    ご予約 : 087-887-7046 

痩身・美肌・小顔・ブライダル・リラクゼーション