紫外線・UVA波とは? | 高松deエステ*ハッピーなバーディー♡ beauty space Birdy ☆

高松deエステ*ハッピーなバーディー♡ beauty space Birdy ☆

香川県高松市屋島西町のプライベートエステサロン☆
香川で働く女性に大人気!
ボディ&フェイシャルエステ
ブライダルエステなら beauty space Birdy ☆
西村ジョイ屋島店から徒歩5分!
完全貸切プライベート空間☆
どうぞ、ごゆっくりおくつろぎください♡




「紫外線」の種類は、3つに分けられます。


そのうちの一つを「UVA波(ユーブイエーハ)」と言い、通常「UVA(ユーブイエー)」とだけ呼ばれています。


このUVAとは、紫外線の中で、一番肌の奥まで入っていくものです。


そして、一番多く降り注ぎます。


『普段、たくさん浴びている紫外線』ということになります。



UVAの特徴は、『浴びても痛くない』ことです。


普段、気づかない間に、シミの素になる『メラニン色素』を作ってしまうのです。



また、肌にダメージを与えるので、シミ、シワ、タルミといった原因になり、「肌老化」を進めてしまいます。



肌老化の80%は、『光老化&紫外線によるもの』といわれています。



「紫外線」といえば、『ヒリヒリ痛いもの』と思いがちですが、痛くない紫外線の方がお肌の大敵なのです。


痛くないので油断してしまうことが、「気づかない間のシミ」の原因になってしまいます。



「洗濯物を干すだけだから~」


「ちょっとそこまで出かけるだけだから~」


「お花の水やりするだけだから~」


「お部屋にずっといるから~」


・・・と、紫外線対策をせず油断することが、シミ・シワ・タルミを作ってしまいます(/ω\)ヒャー


 
それに!紫外線は、お部屋の中にも入ってきますよ~| 壁 |д・)


お家の中でも外でも、少しの間でも!


一年中UVカット(=日焼け止め)が必要です(*゚ー゚*)


毎日のUVカット(=日焼け止め)が、美肌をつくりますp(^-^)q☆☆☆


面倒くさがらず、一緒にがんばりましょう~(´∀`)fight♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆with love ♡


  香川県高松市屋島西町・エステ

beauty space Birdy

  ご予約 : 087-887-7046

痩身・美肌・小顔・ブライダル・リラクゼーション