骨格スタイルアップセミナー開催だよー | 小顔専門美容室 岩見沢市 幌向 美salon・エリー パーソナル美プロデューサー森田賜

小顔専門美容室 岩見沢市 幌向 美salon・エリー パーソナル美プロデューサー森田賜

☆特許技術の小顔補正立体カット専門店
☆人生が変わる魔法のカット認定講師
☆パーソナル美プロデューサー
☆管理美容師

美容師なのに温活アドバイザー
岩見沢幌向ビューティーサロンエリー
沖縄大好きビール大好き
二代目オーナーshinobuで~す☺️   
 
 
今日は〜
 
スゴ〜く楽しみにしていたセミナーな開催日❣️
 
札幌にある菅原万貴先生のご厚意で場所の提供を頂き鍼灸院寿あき屋さんにて…
『骨格スタイルアップセミナー』を開催いたしました❣️
{2B8B2654-D030-442C-B17C-921CF2505A98}

【お洒落度を上げたいという美魔女6名+浦崎先生】
 
 
骨格スタイルって聞いた事ありますか〜?
 
 
ちなみに、私が学んでいるカットは
骨格補正立体カット
 
 
なんだか最近は骨格がブーム⁉️
 
 
それが、と〜っても素敵なご縁を頂きましたラブラブ
 
 
骨格診断アドバイザーをされている
浦崎奈美先生
 
{289AA802-40C4-480B-AF4D-5150DFD433D2}

とっても美しい素敵な先生です❣️
(ブライダルアナウンサーなど素敵なお仕事を沢山され、現在はインテリアコーディネーターもされています)
 
 
以前からTwitterで素敵な方だな〜って思って
Twitterからお友達申請させて頂いておりましたが
 
 
そんな中、
 
 
旭川でエステサロンをされている
エステサロンソルビエオーナーの野村ゆうこ先生
のblog投稿を拝見して
 
わ〜ぁ!楽しそう!
 
私も体験したーいって思っていたら
 
ゆうこ先生から親切にメッセージを頂きました❣️
{F8854018-BB88-49DB-9B69-A1040BAA1DC9}

 
それから、とんとん拍子に話しが決まり
札幌で骨格スタイルアップセミナーを開催することになりました❣️
 
 
いや〜ぁ!
 
 
凄いですよ!
 
 
人間は生まれた時から骨格は決まっているから
いくら年齢を重ねても、必ず自分の似合うスタイルか決まっているというんですよー
 
 
だから、
 
 
 
自分の服装が似合うか似合わないかは
 
 
 
骨格を知ることが大切なんです❣️
 
{7F5DA208-971E-498E-A984-F1ECE38DC5EC}
(ごめん、皆んなにご迷惑な風邪引き中な為マスキング着用中の私です)
 
骨格に似合うスタイルは大きくわかれて
 
3パターン
(パターンの詳しい話しは、骨格診断を受けた方のみわかります)
 
 
今回は6名の参加者がそれぞれ先生から診断をして頂きました❣️
 
美容師の鈴木先生             万貴先生
{D41AF6FA-C6F3-4812-B762-9F4B765A4FFB}
疋田さん                           美容師の川端先生
 
(もう、お一人参加のビューティー担当のかよえ先生の画像が無くて載せられなくてゴメンなさ〜い)
 
若い頃にこなせていたファションも、年齢を重ねてきたら…イマイチってことありますよねー
 
 
年齢は関係なく、そもそも骨格なんて気にして買い物した事が無いから…
 
パッと見や、雰囲気で買っても似合わないものが必ずあるのは…何故⁉️
 
 
って思ってますよね。
 
 
 
それが、この骨格診断でよーく分かりました
 
 
私は、元々シャツ系やジャケット系は
肩幅が広いので似合わないと思い込んでいましたが…
 
タイプとしては
 
ストレート系だから、
シャツやジャケットはOKのアイテムだったなんてーDASH!
 
やはり、骨格で着るイメージが無いから
勝手にセルフイメージで服を選んでいたみたい
(今回参加の皆さんが同じ状況で服選びをしていたようでした)
 
 
なんだか、第三者の目線だと(他人のことは良く分かる)
 
『それ、似合う。似合わない。』を判定出来るのに、何故か自分は?良く分からないなんて…
 
 
どうかしてるぜーおーっ!あせる
 
 
 
でも、今日のセミナーに参加して
 
自分の個性を発揮できる服装がわかり
これからお洒落をもっと楽しみたいと思いました
 
 
今日一緒に学んだメンバーとも、素敵なご縁で繋がれて本当に楽しい時間を共に過ごせて良かったでーすキラキラドキドキ
 
 
今日学んだ事を参考にして、益々お洒落パワーアップして皆んなでランチしましょうね〜〜って音譜
 
 
本当におしゃべりが止まらなくなるくらい楽しい時間でしたね〜ラブラブ
 
 
皆んな〜沢山お洒落しましょうね〜爆笑音譜
 
 
女性ばかりがお洒落になっていいのかしら〜
 
やはり、世の中女性が綺麗じゃないと経済も回らないとかえー?ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といいつつ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸花より団子でしたウシシドキドキ
 
 
しかも…かじりついてから気がつく
 
写メ撮影〜     テヘペロほっこりあせる
 
{193E22A2-145E-4DEB-B8B9-C4F9A8872465}

 
浦崎先生ごめんなさ〜い🙏💦
 
 
 
 
↓↓↓↓
 
 
北海道岩見沢市幌向南3条2丁目231-14
ビューティーサロンエリー 
グラントイーワンズ代理店
小顔補正立体カット協会認定店
☎︎0126-26-4354
09050784702
wakami45@i.softbank.jp
 
【営業時間 】 9:00 ~ 18:00
 
【定休日】 毎週火曜日    第三月曜日
 
    (予約優先制です。最終受付午後5時まで)
 
3月の定休日
14日(火)   22日(水)23日(木)
28日(火)
 当店は予約制となっております
電話でのご予約受け付けております❗️
0126-26-4354
 
Facebook  ⇒ 「森田 賜」で検索して下さい。
LINE⇒「Shinobu Morita」で検索して下さい。
         ID  wakami5545

LINEでのご予約を積極的にお願いしております