エクスマ旭川LIVEセミナーに行って来ました | 小顔専門美容室 岩見沢市 幌向 美salon・エリー パーソナル美プロデューサー森田賜

小顔専門美容室 岩見沢市 幌向 美salon・エリー パーソナル美プロデューサー森田賜

☆特許技術の小顔補正立体カット専門店
☆人生が変わる魔法のカット認定講師
☆パーソナル美プロデューサー
☆管理美容師

『美ら髪  髪質よみがエリー』
岩見沢幌向ビューティーサロンエリー
沖縄大好きビール大好き
二代目オーナーshinobuで~す☺️   

昨日、旭川での初エクスマLIVEセミナーに行って来ました〜!

{29823EA3-8B21-4549-8DCD-FE7A8CCB51BD}

寒い北国、北海道旭川にこのお二人がLIVEセミナーに来るということは…当然、会場には沢山のセミナー受講者で超満員で立ち見が出るほどでした

実は、私は今年の春にあったエクスマ塾の72期生ですので…久しぶりに同期の仲間にも再会出来てめっちゃ感動
ビックリマーク

藤村正宏先生(タップするとリンクに飛びます)『安売りするな!価値を売れ』の本から影響を受け、最近では『繋がりの経済』をいかに実践して行くのか?
旭川エクスマLIVEでさらに学ばせて頂きました!

今回は芸能人より芸能人?
短パン社長こと、
奥ノ谷圭祐さん(タップするとリンクに飛びます)も旭川エクスマLIVEに参加して頂けたのです‼️当然のひざ上7センチの短パン姿は惚れ惚れ〜ラブ

藤村先生&短パン社長熱々熱気超ヤバいLIVEセミナーでした!!
(内容は濃過ぎて、書ききれませ〜んこればかりは参加した人のみ体感できるヤバいヤツです…めっちゃ楽しかったわ〜)

さらに、エクスマでは懇親会からが本当の意味での繋がりの経済ダァ〜ということで…ムフフフ

人生初のハーレムデレデレドキドキドキドキドキドキ

見て、見て、みて〜〜〜〜ぇ✨目

{3413C24F-B667-49C0-943F-4C95A953CF6D}
(短パン社長の奥ノ谷氏と、北海道エクスマのトップリーダーマツモッテイさん)
ヤバいでしょ!このはしゃぎっぷり〜〜〜
こちらのパイセン達は私にとっては、やはり雲の上の存在なのに…とってもフレンドリーに接して頂きめっちゃテンション上がり過ぎました〜
しかも、初keisuke okunoyaブランドのパックTeeを着て行けたのよん音譜


さらに、さらに、私にとってさらに、ヤバいのは…藤村先生とのツーショット

{75EE954C-ED5A-497E-A936-6B16D91EED0E}
(自撮りで頑張ってみました!)
もう、藤村先生は神の領域だから、緊張感ハンパなかったのです…(エクスマ教かぁ⁈)
毎回、本当に深く考えさせられるお話ばかり…
まだまだ、学びを実践出来ていないなーって反省ばかり…あせるあせる


エクスマは、仕事の上で必ず、実感出来ることばかりですが…実践して行かなけれ意味が無い。
なので、まだまだエクスマ未熟者なのですあせる


それでも、エクスマの繋がりは…
藤村先生が教えて下さった、
『どちらが儲かるか!では無く、どちらが楽しいか!』で選ぼう!!
そして、そこから繋がった仲間は本当に私には掛け替えの無い財産でありま〜すビックリマークビックリマーク




{B344B7D9-3324-4A57-82F8-3DE54C69F312}

{6889D570-26B4-4AAF-9A34-F584433EBA0A}

{83B4BAA6-CDEF-4040-BC8E-7011FAC4E430}

{0AE7E8BF-2B31-4DC8-B3AF-9906BB942C93}

{2BBF4850-6A07-4189-B7FD-BBBA75B12C63}

{5D8CEA53-710B-4BCF-B90A-564572E5E94B}


旭川エクスマLIVEセミナー最高の学びと出逢いでした!
お世話になった皆さん
あざーすっ!!
↓↓↓↓↓
北海道岩見沢市幌向南3条2丁目231-14
ビューティーサロン エリー
グラントイーワンズ代理店
小顔補正立体カット協会認定店
☎︎0126-26-4354
09050784702
wakami45@i.softbank.jp

【営業時間 】 9:00 ~ 18:00

【定休日】 毎週火曜日    第三月曜日

    (予約優先制です。最終受付午後5時まで)


11月の定休日
1日 6日(午前のみ営業) 8日
14 .15日(東京カット講習)
22日  29日

当店は予約制となっております
電話でのご予約受け付けております❗️
0126-26-4354

Facebook  
⇒ 「森田 賜」で検索して下さい。
LINE
⇒「Shinobu Morita」で検索して下さい。
         ID  wakami5545

LINEでのご予約を積極的にお願いしております