好きで埋めた日♡すてきなランチ交流会でした♡ | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

こんばんは☆
横須賀の美容家、関本伊世です♡

木曜日は、私、関本伊世主催のランチ交流会でした♡

{C1CFCB7D-BCB2-41EB-9BEC-34701E865C54:01}


すてきな参加者の皆様をご紹介♡

ファッション専門の生駒ルイさん

セルフまつげエクステの小堀由美さん

素敵な食育活動をされてる石井智代さん

身体に優しいお料理教室をされてる田澤瞳さん

グラフィックデザイナーの倉田友香さん

自宅サロンオーナー金子美香さん

旅ならおまかせ♡山下麻土香さん


本当はこんな景色が、眺められるはずだったのですが、
{434770DF-02D7-4D54-A3C3-F1351D4F0870:01}

あいにくの雨。でも、レストランは変わらず素敵な空間♡

{C21AA6F4-99CF-45AC-946B-4CD814ACC1AD:01}


{A5C1E35A-735A-45EC-AE64-CD70344B74E1:01}

お料理もとっても美味しかったです♡いろんな種類のサラダのビュッフェはどれもおいしくて、メイン来る前にお腹いっぱい>_<
といいつつ、メインもデザートも食べましたよ♡
{BB20A2FF-D7A3-4ADD-AAE4-14ED12D57A76:01}


『起業女子ランチ交流会』というランチ交流会でしたが、

主催の私、会いたい人、来てほしい人に個別にお誘いしちゃったりしました♡

だって、自分の好きで満タンにしたかったから( ^ω^ )笑

初めましての方々♡そんな想いが引き寄せちゃったみたいで、
素敵な方々を集めちゃってました♡
前回も、美人さんばかりが集まっちゃったんですよ(^-^)
美人を引き寄せちゃう強みがあるみたい♡

大勢の交流会では、大勢のよさもありますが、なかなか皆さんと話せなかったり、バタバタバタバタ~と終わっちゃったり。後で名刺みても、誰だったか思い出せなかったり。

8人にこだわったのは、みんなと一体感あって交流できる時間にしたかったのです♡

仕事や活動の話もしつつ、美容、食、オシャレ、子育て、ライフスタイルなどなど、

ゆったり優雅に、食事を楽しみながら、会話もみんなで共有できて、とーっても楽しかったです♡


{8F109957-7C91-466F-B1F1-AC94FCEE9B73:01}

{D3B87156-A4A9-420E-AAEC-E1C627A02FDD:01}


心に残る旅のコンシェルジュ♡山下麻土香さんは、こんな素敵なお手紙名刺を参加者皆様に用意してくれてました♡

この中にこだわりの紅茶が入ってたり、この飛行機のクリップ‼︎
お仕事内容にリンクしてるし、めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
愛を感じました♡
{BFAB9EC6-4315-4023-B3EA-AD9F04216C0E:01}


皆様、本当にありがとうございました♡

次回は、

4月30日(木)開催予定です♡

今から私が楽しみです(≧∇≦)♡♡