やっぱり腸から~ | 永遠女子☆

永遠女子☆

音楽・フラメンコ・最近はじめたゴルフ…。

美容・健康・ダイエット・…。やっぱりずっと素敵女子でいるために、いろんなことに日々挑戦しております。

ちょっと本気でデブリがやばいことになってきたので、
ここら辺で本気ダイエット考え始めました・・・。

年も年なのでw
無理なダイエットはしたくないため、
とにかくヘルシーをモットーに!
そうです!健康第一ですウインク

とかいってやっぱし楽して痩せたいため、 フラフラとネットサーフィンw

モニターに応募なんかしてみたりして得意げ

とりあえず 腸内環境でしょうーっ猫村1てことで

酵素飲料 酵母 コーボンマーベル
天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、酵素飲料「コーボンマーベル」の通販はソォーイ♪

応募してみました~。
あたるといいな~きらきら!!

でも、その前に今日の夜は鰻屋さんって決まってるのよねsei