ハーブのチカラ | 永遠女子☆

永遠女子☆

音楽・フラメンコ・最近はじめたゴルフ…。

美容・健康・ダイエット・…。やっぱりずっと素敵女子でいるために、いろんなことに日々挑戦しております。

昨日新しくハーブティーを仕入れてきましたはーと

しばらくは習慣づけして飲んでみようと思います~ウインク



永遠女子☆


私の場合、女性特有の冷え性だったり、便秘だったり、むくみだったり・・・

すべてにおいて悩まされてます。


ちょっと気を抜くとすぐに冷えちゃったり便秘したりします。

気を使っていろいろやってるときは、良かったりもするんだけどね、

人よりはたくさん努力しないといけない体質のようひよざえもん がーん


下っ腹とかお尻とか太ももとかにお肉がつきやすいのは、

完全にこーいうのが原因な気がするな・・・

あとは姿勢とか???


うちの親もおんなじような体型なんだけど、

痩せるときは上からなんだよねー、(特に胸・・・ガクリ

大体足がやせ始めるころにはダイエットめげちゃうため、

足がやせるってことはなかなかありません(笑)


とにかく体質改善して、すっきりな生活送りたいものです~薔薇




【バイオハーブ】天然の食物繊維+ハーブを1粒に凝縮

下半身太り、水太り大集合~!! 【バイオハーブ】プレゼント ←参加中