今回はゆっくりと過ごしたい気分だったので4泊で宿泊した。

同じ部屋ではなく2泊ずつ別のお部屋



チェックインし、アメニティーセットを好きなものを選び

いただける。私はアロマセラピーアソシエイツのアメニティーセットにした。

昔、ここのバス用品を使用してたっけな~と思い出した。


子供のアメニティーは部屋に置いてあり、チェックイン時には

かごに入ってるオモチャを1個選ばせてくれいただけた。


部屋に案内され、娘の誕生日だったからレストランでお祝いしてきたと

伝えるとこんなものをサプライズされた↓



出産→子育て

スイーツとスパークリングワイン、子供にオレンジジュース

一人でも多くの人にお祝いを言っていただけるって

本当にうれしいです。こういうちょっとしたことで

旅のテンションってあがるんですよね~



まず、エグゼクティブ・スーペリア・ツイン

ここはダブルベットルームは白を基調とし、ツインベットルームはダークブラウンを

基調としてるので部屋の雰囲気が全然違う。



出産→子育て


出産→子育て

常温水900mlが1本

冷水500mlが2本は無料でいただけます。


ミニバーがあるが冷蔵庫は小さいので

子供用にいろいろ買いこんで入れておくことが

できず、毎朝分のヨーグルトだけ毎日買うという

面倒がおきた。もうちょい大きかったらうれしかったのだが・・。



出産→子育て

二人掛けソフォーと足を伸ばせるソファー



出産→子育て

100タイトルの無料オンデマンドですが

内容は・・・いまいちです。

唯一、見たかった「アルゴ」が見れてよかった。



出産→子育て

円形のジャグジーは夜景を見ながら

TVを見ながら入れます。

至福タイム~

そしてバスソルト系が3種置かれてあり

いろいろ楽しめます。内1個はオリゴメールでした。

昔よくつかってたな~



出産→子育て

ドライヤーはパナソニックのナノイーEH-NA94が置いてあり

感動~このドライヤーすごくいいっ。

もうほしぃ~~~~絶対に帰ったら買うって気持ちが固まりました。

普通のドライヤーとこうも違うものかっ。

くるくるドライヤーはイオニティーEH3422でした。

子供用のアメニティーはガーゼ2枚とおしりナップ(携帯用)

ビオレソープが入ってました。



出産→子育て

テラスでもくつろげます