アトピー肌の友達 | 美容オタク女子の 目指せ!ビューティな生活 - ペコと美容と脱毛と -

美容オタク女子の 目指せ!ビューティな生活 - ペコと美容と脱毛と -

新社会人の美容オタク女子が、引っ越しを機に始めたブログです☆
美容ネタなど興味のあることをつらつらと書いていきたいと思います。



こんばんは~!
最近、暖かく感じる日が増えてきましたね。
だんだん春に近づいてるのかな。はーるよこいっ♪

そうそう、この間、久しぶりに地元に帰って
高校時代の友達とすっごい久しぶりに遊んだんだけど、
みんなキレイで大人っぽくなってた!

友達でひとりアトピー肌の子がいるんだけど、
もともとスタイルも顔立ちもいいんだけど
本人はアトピー肌が気になるらしく、いつもマスクしたり、肌が露出するような服は避けてたり、
色々と気を使っているみたいなんですよね。

もったいないなぁと思うけど、
やっぱり自分だったら肌のこと気になるだろうなと思いました。

そうそう、アトピー肌の人って
脱毛方法はどうしてるんですかね…

友達に聞いてみればよかったな。

ちょっとその友達に脱毛方法はどうしてるのか聞いてみます。
またブログで書きますね。

ではでは、今日はこのへんで~!


にほんブログ村 美容ブログへ