*新年* | ビューティーネイルエルアのブログ

ビューティーネイルエルアのブログ

2009年7月1日愛知県岡崎市にBEAUTY NAIL2号店をOPEN!!カルジェルを取り扱っています。



あけましておめでとうございます!ねこあつめ はいはちさん2ハート

今年1年よろしくお願いします!



年末年始は外にでることが多かったですくりぼー




栃木で餃子を食べたり、、ご飯







お家にお土産で30個買っちゃいました!笑





1月3日には、弾丸で京都へ行ってきました!!sei



友達と行ったのですが2人して寝坊しました。笑

でも京都行きたいねーでお昼から京都へ。笑


友達はこの前も鹿見るためだけに奈良に行ったらしいです!すごい!びっくり



1回京都へ行ったときに行けなかったお団子屋さんにいきました!






すごい可愛いサイズで食べやすかったですハート



その後いつも並んでいる辻利へ行きました!

もちろん並びました!汗





安定のおいしさでしたOKきらきら

その後ようじやカフェへ~






上の柄のやつはおしぼりなんです!すごいですよね~マリオ



こんな感じでひたすら食べてました。笑



わらびもちも食べたかったんですが食べれずだったので

また行きたいですキラキラ