あけましておめでとうございます! | ビューティーネイルエルアのブログ

ビューティーネイルエルアのブログ

2009年7月1日愛知県岡崎市にBEAUTY NAIL2号店をOPEN!!カルジェルを取り扱っています。

新年あけましておめでとうございます太陽中嶋ですte

今年も素敵なnailを提供できるよう

精進していきます!よろしくお願いしますきらきら



年始のおやすみは

家族で豊川稲荷へ初詣へいってきましたさと符号


毎年行くですが今年はなにやら様子が違う?

本堂へたどり着き、後ろを振り返ってみると…



人!人!人さと符号 激混みでした。笑


おみくじ結果は≪吉≫。

ふつうかーさと符号なんて思っていたら

違うのですね!!



おみくじの順序から学び始まった2016でした汗



ではnailあっぷしていきますte



かおりさんハート

初マットコートいかがですか?

ツヤ有りとはまた違い、新鮮でしたねがーん


高嶋さんハート

上品カラーでお似合いでしたアゲ

また気に入って頂けるデザイン

考えておきますねte


みきさんハート

ビビットピンクが効いてますねさと符号

ぜひまた可愛いnail続けていきましょう水玉リボンpink


ほのちゃんハート

念願のティファニーnailだね指輪

わたしもやりたくなっちゃったsei


えいみさんハート

振袖と相性バッチリ!

成人式まで持ってくれるといいですte


ようこさんハート

たまにはシンプルにグラデもいいですねきらきら

キラキラホイルが素敵でしたアゲ



年も変わったのでnailも新しくして

心機一転しましょうネイル

ご来店おまちしております!!